すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コンビニに行くときの一番の理由は何ですか?

1、やっぱ涼むために!
2、飲み物
3、トイレ
おk

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おなかがすいたときに気軽に寄ってかえるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹が減ったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がないときに、必要なものがあったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物を買いに行くことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物です
おかずを買いに

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツ・夕飯を買うためと
振込みもします。

  • 回答者:ちなみに (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな俳優さんが、商品とコラボしてるからですね。

 関係が無くなったら、まず行かないと思います。

週刊誌の立ち読み位は涼しくて良いですけれどね^^。

  • 回答者:コラボ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌を読む おいしいものが売っているかチェックしにいってます★

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ごはんを買うためですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、駅から家までの間、涼みに入ります(3軒)
2、ATMの利用をします。主に楽天銀行
3、公共料金、通販の払込をします。
4、パンを買います。
5、メール便を出します。
なので一番は涼みに。冬は暖を取りに。です

  • 回答者:開いててよかった (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンマガの立ち読みのあとおにぎりとチューハイを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼だけ、おにぎりと飲み物を買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりなどの食料品の調達です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話料金や社会保障の保険料の支払いです。

コンビニでは、ほとんど商品は購入しません。

  • 回答者:下流ですから (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家から近くで品ぞろえも豊富。
ポイントも付くので。ローソンとファミマ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコを買うのが一番多い目的です。
次に立ち読みかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家からすぐ・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はATM利用です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販などの支払いです。
私はこれが一番です。
支払いに便利が良いし、ポイントも付くので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ごはんを買いに行く事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くて楽。
欲しいものがすぐ購入できるから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物かお菓子を買うため。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物かお菓子を買うため。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物を買うときが一番多いです。

  • 回答者:コーヒー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コピーする時です、便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宅配品をコンビニ受け取りにしているから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番の理由は買い物です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこにコンビニが、あるから・・・。

スーパー等と比べて多少の値段の高い商品も、ありますが、
それ以上の便利さなんでしょうね。コンビニのポイントサービス
を利用しているので、多少値段の高い分ポイントも貯まると
考えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ATMに用事があるとき
コンビニスイーツを買いたいとき
切手などを買いたい、メール便・はこBooNを出したいとき
Quoカードが懸賞で当たったとき

どれも1番です

  • 回答者:トイレもありますね (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りのグミを買いに行くためです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当が作れなかったため
お弁当を買いに

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコを買うためです。 タスポがなく自販機では買えないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコを買いたいときです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコを買いたいときです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュースを買いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子と飲み物を同時に買いたい時かな

  • 回答者:ひごじん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子と飲み物を同時に買いたい時かな

  • 回答者:ひごじん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子と飲み物を同時に買いたい時かな

  • 回答者:ひごじん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子と飲み物を同時に買いたい時かな

  • 回答者:ひごじん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る