すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋の駆け引き、冗談?本気?気がある?ない?
どうやって見極めますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-16 08:21:49
  • 0

自分が好きだったら、自分は駆け引きしないでぶつかってみます。
付き合ってみるとわりと本気なのかどうかわかる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

自分が好きだったら、自分は駆け引きしないでぶつかってみます。
付き合ってみるとわりと本気なのかどうかわかる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

難しいです。見極められません。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

相手の態度が冷たいか、優しいかなどで見極めます。本気度があれば、向こうから電話やメールなどアクションを起こしてくれます

2人でどこか行こうよ!と、誘ったときにのってるか、のってこないかでわかりますね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

付き合ってみて見極めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

私は特に気にしてないです。
自分が好きならそれで良い・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

目を見て話すかどうかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

みきわめないです。
本気で進むのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

恋に駆け引きとか考えたことないです。
自分が好きになった人にストレートに接してました。

逆に駆け引きを使ってくるような人は
なんか萎えちゃって無理です。

  • 回答者:わさもん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

相手がひいたときにこちらも一度ひいてみる。
それでも何もアクションがなければ相手は気がないんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

相手の目線が
自分にばかり向いているかどうか
で見極めますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

こまめに連絡くれるかどうか…かな。

大した用でもないのにメールくれたり
「声が聞きたかっただけだけど」と言って用件もないのに電話くれたり
する人は”本気”ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

相手がチラチラこちらを意識していたら脈ありだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る