すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんが親と似ているなぁ、と思っているところを教えてください。
それは良いところでしょうか、悪いところですか。

  • 質問者:しん
  • 質問日時:2011-07-18 22:06:34
  • 0

並び替え:

ヒステリックなところが母親にそっくりで困ってます。そのせいで今まさに離婚の危機です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の形とクシャミが父親にそっくりです。
頭の形は悪く、クシャミは良いです。
兄弟もクシャミは父に似てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くしゃみの仕方がそっくりです。
なんとなくいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、飽きやすくって冷めやすいところが親に似ていて、
絵や料理にセンスがあるところは祖母に似てると思います。ww

最初は悪いトコかな?
でもあとのほうはイイトコだと思います。

10代

  • 回答者:雪桜 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんがクセっ毛で
僕も兄も弟もクセっ毛なんですよ・・・ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

クセっ毛だと毎日髪型が変わります
いや、毎時間変わります
でも、まぁいいと思いますけどね

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が似ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔が似ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔が似ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

顔が似ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

字が上手な所が似ています。良いところです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

字が上手な所が似ています。良いところです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

字が上手な所が似ています。良いところです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

字が上手な所が似ています。良いところです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

声です。
家の電話に出るとよく間違われます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が似ていると思います。
周りからもよく似てると言われます。
良いところだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体的にすべて似ているような・・・
声も顔も似てるといわれますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背格好が似てますね。
良い所です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声が似ているとよく言われます。
いいところなのかなぁ。少なくとも悪くはないような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が似ています。
まあ、いいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る