すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

コンタクトレンズをネットで購入するのに、よく
処方箋なしというところがありますが、
そこで買っても安全ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-22 09:57:41
  • 0

処方箋ありのところでもまれに割れたりすることがあります。
だからどこで買っても一緒だけど
アフターケアをちゃんとしてくれるかどうかですね。
そんなことを考えれば眼科に行かれた方が安全だと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

処方箋ありのお店の方が安心ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンタクトのネット購入は処方箋が要らないみたいですが
店によっては要るところもあるようです
信頼のできる(評価の高い)店なら大丈夫かも
私は多少高くても眼科に行き処方箋をもらい店で買いますが

  • 回答者:DC7 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも買っています。海外から届きますが
問題なく使えていますし安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る