すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

総理は、給料分の働きをしていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-25 11:16:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

給料泥棒でしたか?

全くしていません。
・自己保身しか考えていない
・何でもかんでも思いつきで決める
・震災復興や原発問題に全く本腰を入れていない
・外国人から献金を貰う売国奴
これでは給料を受け取るのに値しません。
今の総理は典型的な給料泥棒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

売国奴だったのでしょうか。

並び替え:

自分は一番、出来る政治家と思っている
人ですから給料以上の仕事をしていると
思っているでしょう。

しかし、首相と言うのは「組織全体がフルに
力を発揮している」が問われるわけでが、
その意味ではマイナス点です。

頭の良い人は周りの評価だ見えないないのです。
夫婦揃って哀れですね。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
国民全員を敵に回しています。

  • 回答者:代理総理 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
国民全員を敵に回しています。

  • 回答者:代理総理 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してないです。
国民全員を敵に回しています。

  • 回答者:代理総理 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
国民全員を敵に回しています。

  • 回答者:代理総理 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してないです。
国民全員を敵に回しています。

  • 回答者:代理総理 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。

世間ではこういう人の事を給料泥棒と言います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理は、給料分の働きをしていない。
総理の椅子にしがみついているだけ。
税金泥棒だ。
まあ、税金泥棒は菅だけではないが・・
震災復興を進めないならば、議員を辞めろ!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
詐欺師です。

  • 回答者:トマト (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。

早くやめてください。

  • 回答者:バナージ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
まさに「給料=税金」泥棒です。

まぁ、これは他の国会議員にも言えることだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないですよ、思い付きだけでモノを言う人に給料を渡したくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています・・。。・。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

してると思います。むしろ他の人は足を引っ張りたいみたいにしか見えません。
辞めるときがくればやめるでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料分の働きはしていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。総理だけでなくて、他の民主党も野党も官僚も給料分働いていないですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くしてません・・・むしろ邪魔してます。

  • 回答者:^^ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、日本で一番無駄なお金が、管総理の給料です。

  • 回答者:もったいない! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料泥棒です。辞任じゃなくて議員辞職するべきです。
原発対応のまずさと情報隠蔽で飯館村の避難が遅れた。
仮設住宅問題を放置している。せっかく建てても空き室じゃ税金の無駄遣い。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミに洗脳させられて民主党に票を入れた国民達の目を覚ますのに、
十分な働きをしていますw

  • 回答者:とくめー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首相をしていると議員年金以外で
報奨金?年金?がもらえるらしいですね
どうやら日割りらしいですよ

だから、首相の地位を守りたいのでは?
仕事はしてないですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
税金の無駄です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料分の働きはしていないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ党の人からも批判続出です。
そんな人が今の地位にいること自体が問題で、しかも給料がもらえるなんて。
何もしないどこかの会長だって過去の実績があるのですから、実績もない人があれだけの重量をもらえるならば、批判されても耐えれるのでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の総理は給料分の仕事はしていません。
辞めて下さい。

  • 回答者:トクメイ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りないような気がします。

  • 回答者:ペニー (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、それに見合った分の働きはしておりません。
奴は、給料(税金)ドロボーです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ していません。
日本で一番の給料泥棒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないどころか、反日勢力に金を流し、
日本の国益を損ねる政策の実施に余念がありません。
本当に早く政権交代をお願いします。

  • 回答者:tokuemi (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくしていません。
日本一の給料泥棒です

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くしていません。
それどころか売国奴で色々なものを他国にあげています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。給料ドロボーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません!!!!!

  • 回答者:黒剡 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然していませんね。
月給泥棒もいいとこですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る