すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

柏レイソルについて

現在、Jリーグ首位のレイソル。
何でこのチームが昨年度はJ2だったの?

今年になって、それほど大きな補強はしていない(ワグネルぐらいかな。でもこのぐらいの補強なら、どのチームもやっている程度)のに、どうして、強くなったんでしょう。

レイソルサポの人、強くなった要因を教えていただけますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-08 00:38:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

柏サポーターではないんですがやはりその年その年でチーム事情が変わってきますから柏が現在首位なんだと思います
他のチームが主力選手を放出してしまったなどなどいろいろ考えられます

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る