すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSPを買おうと思ってるのですがゲーム以外にできる機能などありましたら教えてほしいです。

  • 質問者:ricchan
  • 質問日時:2008-08-30 14:26:47
  • 0

メモリースティックの容量が大きいものを使えば、
音楽を取り込めます。
SONYですので、音はいいです。

他に、無線LANでインターネット接続も出来ますが、
私は使ったことはありません。

PSP-2000でしたら、ワンセグチューナー別売りですが
TV視聴も可能です。

個人的には大人向けの携帯型ゲーム機だと思います。

  • 回答者:檸檬 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソフトとオプション(GPS)で簡易のナビゲーションになります。

  • 回答者:四谷 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeやニコニコ動画の動画を変換して再生することもできます。多少制限はありますが、テレビからパソコンで録画したのをメモリスティックに落として再生することもできます。

  • 回答者:UIJSD (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

音楽が聴けます

  • 回答者:え (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無線LANの環境が整っていればインターネットも出来ます。
しかし、設定が少々面倒なのとあくまで簡易的なブラウザでの接続となります。

  • 回答者:kuru (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る