すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

なびじまんというポイントサイトで、HI&LOWゲームというのがあります。
一枚めくったトランプが、ある数字より、上か下かというものです。
普通なら50%の確率なので、私は下ばかりにしてるのですが、
50%どころか、100回に一回くらいしか当たりません。

これはもはやHI&LOWゲームとは呼べないと思うのですが、
当選者数があらかじめ決定している仕様なんでしょうね・・・。
つまらんことではありますが、
論理的に納得がいかないので、他のゲームにならないかなぁと
思っています。
50%以上で当ててる方いらっしゃいますか?

  • 質問者:おとなの事情
  • 質問日時:2008-08-31 17:52:20
  • 0

並び替え:

キングの時は少ない数字にするとほとんどAが出ますよね。あれは私も納得がいきません。おもしろみもなくなります。50%以上で当てるのは無理です。

  • 回答者:on (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり無理だったのですね・・・

ありがとうございました。

私は、普通のトランプで確率がいい方(たとえばKならLOW)を選んでいますが、10%も当たりません。
当選者数があらかじめ決定している仕様かもしれませんね。

  • 回答者:pisu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最初確率のいい方でやってましたが、途中で下ばかり選択法に変えました。
同じなんで安心(?)しました。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る