すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

牡蠣が大好きです。生では食べれないのですがカキフライや焼きカキにするといくらでも食べれる感じです。どこか安く手に入るところ知りませんか?

  • 質問者:ララブ
  • 質問日時:2008-09-02 08:49:13
  • 0

並び替え:

広島でしょう。

  • 回答者:斎藤しのぶ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仙台のかき徳です。

  • 回答者:なまなま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

築地かな

  • 回答者:ど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一度仙台松島の牡蠣小屋へどうぞ。
45分間食べ放題で2,000円ですよ!

  • 回答者:五井コエチア (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットプライスとか例えば予想ネットのギャザリングで、
たまに業務用の冷凍牡蛎があります!
確かに2キロで四千円ぐらいで売ってましたよ。

  • 回答者:ポイントもたまる (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道では牡蠣の産地として有名な厚岸、サロマ湖あたりでこれからの季節「カキ祭り」がやってます。1個100円程度だから安くはないだろうけど身が大きくうまいですよ。そこにたどり着くまでに金かかりますが・・・

  • 回答者:がりぃ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る