すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私の好きな人に友達が気持ちをバラしちゃいました。
友達が私の好きな人が私のこと、嫌い無理って言ってたらしいです。
でも、私直接聞いたわけじゃないし、私の友達も私の好きな人のことが好きで…。
嘘っぽい気がするんですけど。
友達は本当だって言うし…。

ちなみに不登校なので学校に行くことはできず直接気持ちを聞くことはできません。
なので、今日友達に好きな人に気持ちを聞くようにお願いしました。
それってよかったですかね?

もう、前と一緒の結果だったらその好きな人のことあきらめようと思います。
だって相手は嫌いなのに好きになっても意味ないでしょ?


どう思いますか?どうしたらいいとおもいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-30 12:19:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結局もうあきらめました。
好きな人には、本当に好きな人がいたみたいです
もういいんです。自分が決めたことだし。

回答ありがとうございました。

その人のこと本当に好きですか?その恋心はあなたにとって大事なものですか?
だったらそんな大事なこと友達に頼んだりしないことです。それも同じ人を好きな人に頼むなんて、もうその恋を投げてるとしか思えません。
ちゃんと自分の口で言葉で気持ちを伝えて自分の耳で聞きましょう。人づてにではなく本人と向き合って。その度胸もないのに恋を実らせたいなんてのは子供の恋愛ごっこにすぎません。まあ学校って言うくらいだから本当に子どもなんでしょうけど、あえて強く言わせてもらいます。本当に好きで本当に手に入れたいなら甘えんな。人に頼るな。自分で行動を起こして手に入れようと頑張ってみてください。私は最低な男から死に物狂いで逃げ出して、平和な生活を手に入れ、今優しい恋人ができて幸せです。辛いこといっぱいあったし人に迷惑かけまくったけど、あがいてよかったと心から思います。がんばって。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る