すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

脳梗塞で胃癌になってしまって水がたまっているため手術が出来ないので、抗がん剤を使いたくても、ワーファリンを止めなければ使えないと言われたのですがどちらもリスクが高いので迷ってます。最近では食欲が無く、体力もなくなってきていてどうしたら良いのか分かりません。何か良い考えはないでしょうか?

  • 質問者:みく
  • 質問日時:2008-09-06 23:43:48
  • 0

並び替え:

年齢や体力、進行によっても治療の選択は違いますが、体にあまり負担が無く苦痛が除去される方法が患者さんにとっては良いのではと思います。一番辛いのは患者さんですから。

  • 回答者:ながの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは大変ですね。さぞお辛いでしょう。
みくさんの命を脅かす危険が高いのはどちらか、を選ばなくてはなりません。
脳梗塞の進行の方が危険度が高いのか、胃がんの進行の方が危険度が高いのか。
お医者さまに相談なさってどちらを先に治療すべきなのか詳しく聞いてみてください。
みくさんの完治をかげながらお祈りいたします。

  • 回答者:真奈美 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る