すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

韓国ドラマ「美しき日々」に出演していた女優さんについて教えて下さい。
主人公キム・ヨンスの妹役で出ていたイ・ジョンヒョンのことです。
韓国ではかなり人気のある歌手みたいですがどのようなCDを出しているのでしょうか?また、韓国の公式ファンサイトなどご存知の方はURLを教えて下さい
また来日コンサート情報などあればお願いします。
イ・ジョンヒョンってこの人ですよ

http://jp.youtube.com/watch?v=gB2y1nKuDsk&feature=related

  • 質問者:ロンロン
  • 質問日時:2008-09-07 22:27:32
  • 0

ここにCDも載ってます
http://www.yedang.co.kr/leejunghyun/

  • 回答者:美しき日々 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

並び替え:

ここにリンクがあります
http://ja.wikipedia.org/wiki/イ・ジョンヒョン

  • 回答者:ワ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る