すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

スクラッチdeマイルで当たりがでません。どなたか当たった方おられますか。

  • 質問者:kana011128
  • 質問日時:2008-09-17 07:08:02
  • 0

並び替え:

月に2回あたったこともありますが、まったく当たらない月もあります。
ここ2ヶ月は、ゼロです。
ルーレットもあたりにくくなりました。

  • 回答者:kuji (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

始めてまだ二週間ですが、当たった事ありません。
ルーレットは初日に一回当たりました。
今月中には当ててみたいです。

  • 回答者:うず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

この前は三日連続で当てました(初めて当たりました。)、が最近は全然です^^;

それと今日は初めてルーレットの方が当たり、他に登録しているポイントサイト「ちょびリッチ」でもおみくじメールで初めて大吉が出ました。

私も登録してしばらくは当たりの「あ」の字も無いくらいハズレばっかりでした。あきらめずに毎日挑戦(?)するとイイコトがあるかも?!

  • 回答者:まー子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

当たるときは週に2回当たったりもしますが
最近はまるでダメです。
平均では2ヶ月に一度という感じでしょうか。

  • 回答者:まるこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

初めて1ヶ月弱。一回だけあたりました。
でもあまり当たる気はしない。

  • 回答者:みゅー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

半年に1回くらい当たってます。
それくらいの当たり確率かと思っていましたが
当たる人は毎月でも当たるんですね。

  • 回答者:ひのえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

月に1回か2回は当たりますね。

  • 回答者:Ryu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ぼちぼち月に1・2度程度は当たってます。
ルーレットの方が貰えるマイルが少ないのに殆ど当たらない

  • 回答者:今日は外れ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

今日、ルーレットもスクラッチも両方当たりました!\(^0^)/
数ヶ月ぶりです。

  • 回答者:ぴくみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

先日、スクラッチもルーレットも当たりました。
ずっと当たりませんでしたが毎日やってたから?
同時に当たるものなの?と思ったりしてました。

  • 回答者:ツイてた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ここ暫くは当たっていない気がします。
過去には2度連続で当たった時もあるのですが・・・

  • 回答者:ムヒ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

以前は当った事もありましたが、ここ3ヶ月ほどは全く当りません。

この回答の満足度

私は今年の6月から始めましたが1カ月に一度くらい当たっています。
あきらめないで挑戦するといいと思います。

  • 回答者:みく (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

月に1回は当たりますよ
最近は一昨日に当たりました

  • 回答者:ベルゼルガ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

最初の頃はたまに当たったのですが最近はさっぱりです。
3ヶ月ぐらい当たりが出ません。

  • 回答者:もん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

私も全く当たりません。同じように思っている人がいるのだと思って、少し安心しました。難しいですよね、あれ。

  • 回答者:ぺこ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

たまに当たります。
ルーレットの方は当たったことはありません。

  • 回答者:けふぃあ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

ルーレットほどではありませんが、何度も当たった事あります。

当たるコツなんて無いと思いますが、私は毎回同じところを削っています。

  • 回答者:微美君 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

数回当たったことはあります。
ついこのあいだも当たりました。
これは運としか言いようがないのかもしれませんね;

  • 回答者:純 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

私もどのくらいの期間やったかわかりませんが、毎日まじめにやっていましたが1度も当たらない、当たりそうな雰囲気もないので止めました。でも、実際に当たっている人もいるのですね。気が向いたらやるかも。それじゃダメなのか。

  • 回答者:さぼん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

最近当たりませんね。
ルーレットの方は、この一週間の間に、2回当たりましたけど。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

入会半年ですが3回当りました(^^)v
まぁ、「カン」を働かすのが一番でしょう(笑)

  • 回答者:ガンちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

気長に毎日続けることが大切ですね。
当たらない日の方が多いですが。
ちなみに昨日当たりました。

  • 回答者:kmako (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

当たった事有りますよ
単に偶然としか思えないです
それっきりですが嬉しかったですよ

  • 回答者:get (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

はじめて3ヶ月ですが、1回のみあたったことがあります。

  • 回答者:サクラ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

頻繁ではありませんが、当たりますよ。
同じ箇所を毎日狙ってください。

  • 回答者:ワイアット (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

3から4ヶ月に1度くらいですが当たります。
あきらめずに続けることが大切だと思います。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

ほとんど当りません。当ったのはせいぜい3~4回くらい。
スクラッチdeマイルで当るのはよほど運のいい人だけだと思います。

  • 回答者:座布団 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

当たったことあります。
面倒くさがり屋なので、同じところを毎日やって、2回ほど当たりました。

  • 回答者:富仔迷 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

相談室で、こないだそういうコーナーが有るのを、初めて知りました。
当然、まだ当たってませんが、毎日こつこつと頑張ります。

  • 回答者:ねね (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

たまに当たりますよ。やっぱりその時の運でしょう。
毎日続けることが大事です。

  • 回答者:かめ吉 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

当たりません

  • 回答者:・ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

その時の運です。
頑張って毎日コツコツやりましょう。

  • 回答者:りりー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る