すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

近いうちに大きな行事があります。
そこで個人で写真を撮ります。あっぷで撮ります。

私はニキビができています。
キレイな姿で写真を撮りたいです。


よる洗顔はしているんですが、なかなか消えません。
どうすれば消えますか?
何日ぐらいで消えますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-15 19:52:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

さっそくビフナイトというものをかってみました。
まだ使っていないんですが消えそうな感じします←

残る時はしぶといので、洗顔だけでなく、ビフナイトみたいなニキビ用の薬をつけて眠ったほうがいいです。あとDHCが出しているオリーブバージンオイルの化粧用油をつけるといいらしいです(化粧落としのオリーブオイルではないですよ)。
それと指で触るとかの刺激はあたえないほうがいいです。洗顔も痛みを感じるようなことがあれば、やめておいたほうが無難です。

  • 回答者:紅夜叉 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても詳しく教えていただきありがとうございます。
ニキビ用の薬、オリーブバージンオイルの化粧用油
など買って試してみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る