すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

世紀末を駆け抜けたロック・シンガーの中で、誰が一番のロック魂の持ち主だったでしょうか?

尾崎豊? 清志郎? MODS森やん? J(S)W?  甲斐よしひろ?  ヒロト&マーシー? Char?  石橋凌? 鮎川誠?

何度考えてもわかりません。
みなさんの考えをお聞かせください。

※小室系、つんく系、ゆず/19系、持田香織系、氷室系、GLAY系、サザン系、ユーミン系、米米系 ・・・・etc. は、ご遠慮ください。

  • 質問者:わたしの青春
  • 質問日時:2008-09-18 23:28:16
  • 0

並び替え:

清志郎さん大好きです。
音楽番組で古館さんビビらせたようにがんばってほしいです。
お体が心配ですが応援します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊です。
今でも大好きです

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOØWYの氷室京介が浮かびました。
甲本ヒロトも大好きですが、こちらはロック魂だけではなくパンク魂も入っていますよね。

  • 回答者:bia (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石橋凌、ヒロト&マーシーが思い浮かびます。
友人が好きでした。

ちなみに小室系とかつんく系は違うでしょう?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり甲本ヒロトを思いつきます。
あのスタイル、容姿、ヴォイス、どれをとっても
パンクしてますね。
相当かっこいい日本人だと思います。

  • 回答者:ソフマシ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

the mods 森山達也です。

  • 回答者:v2n (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックといえばヒロト&マーシーじゃないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロト&マーシーです!!
ブルーハーツ・ハイロウズ・クロマニヨンズ…
ずっと変わらないでいるところもロックです!!
死ぬほど好きです!

  • 回答者:ごま (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロト&マーシーです。40代でも
変わらないあの感覚はパンク魂&ロック魂だと思います♪

  • 回答者:ブルーハーツ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A R B 石橋でしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヒロト&マーシー」に一票!!です。
私の青春です。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊。今でも、ファンが沢山います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清志郎だと思います。大好きです。

  • 回答者:タイマーズ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりARBの石橋凌じゃないかな?
ちなみにコピーバンドしてました。

  • 回答者:キース (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮎川誠かな?イチオシです♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MODS森やんです。間違い無いです。

  • 回答者:夜のハイウェイ (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る