すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私のクラスに「天然」と呼ばれる子がいます。
その子は2年前は真面目だったのに、どうしてこうなったか分かりません。わざとドジっているかもよく分かりません。
よく考えてみれば芸人さんとかお馬鹿な人と呼ばれている人ってわざとらしいとは感じます。

やはりあの子もわざとやっているのでしょうか?
みなさんはどう思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-12 19:05:47
  • 0

2年前は真面目だったのならわざとやってるんだと思います。
テレビに出てるのは全部わざとですよ。
本当にあんなキャラだったら仕事にならないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

状況が分からないので判断するのが難しいですけれど、その人の性格の問題ですから貴方が不快感を感じなければ天然と思ってしまったらいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前までは普通なのであれば
天然の方が可愛いと思ってわざとやっているような気がします。
急に天然になったりはしませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。いろいろ考えた末の行動でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る