すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびリッチのもぐらたたきゲームのもぐらくんの動き、一時期はものすごく早かったのにさっきやったら、もとに戻ったというか普通に早いのもゆっくりのもあって、助かりました。(それでも12匹だけど)たまたまでしょうか?皆さんも普通(早かったりゆっくりだったり)に戻っていますか?それとも、相変わらず高速モードでしょうか?

  • 質問者:匿名子
  • 質問日時:2008-09-23 01:47:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。質問の仕方がまずかったか、若干わたしが知りたかったものとは少し違うものもありました。今週の月曜日以前はしばらくの間、すべてのもぐらが高速で、それ続いていたのですが、昨日あたりから普通のモードに戻っていたので他の方の動きを知りたかったという次第です。どうやら、すべての人がしばらく高速モードになっていた訳ではないようですね。今週しばらくは様子を見たいと思います。貴重なご意見、本当にありがとうご。ざいました

今日というより昨日の夜ですが、確かに動きがゆっくり目でした。
だから昨日は20台を突破してました。珍しい・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

単にちょびリッチサイト内での案件をこなしているかいないかのサイト側の判断だと
思い込んでいました。PCの性能も関係してるのかな!?
時々、『お使いのパソコンでは表示できません』とエラーメッセージが出ますが、
再度もぐらたたきをクリックすると正常だったりします。
ランダムに速度が変わるので、低速の時は「ラッキー!」と頑張ります。

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに早いときはありますが、それでもほぼ毎回10匹以上は行っています。
ゆっくりめ、といってもそんなに変わらない気がするのですが
やはりPCの性能が大きく関わるのかなぁとも思います。
といっても、私のPCはそんなに古くありませんが・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう昨日ですが、22日は比較的ゆっくり目でしたね。14匹叩きました。
21日なんて、超早すぎて、たった1匹で驚きました。
あれって、たかがゲームなのに焦りますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにゆっくりの時もあれば早いときもあります。また、パソコンの性能にも左右されます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いや、たまたま遅かっただけなのではないでしょうか?
今し方やってみましたが・・・相変わらず10匹できない状況ですから・・・
(20匹以上叩けていた昔が懐かしい・・・)

  • 回答者:ぽいんたろう (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに速かったりゆっくりだったりします。日や時間によってランダムで難易度が変わるのではないでしょうか。まあ、私はサイト側が何らかの調整が行われているのは確実と見ています。今日はゆっくりだったので14匹打てました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る