すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルルーレット今日で三日連続当たり、9月は合計で6回当たりです。3月以前は月に5~6回コンスタントでしたがこの半年は月1回だったのが急に、それも3連続は過去に記憶がありません。明日も当たったら何か悪いことでも起きるのではと心配しています。
皆さん何か変化はありませんか、どれくらいの確率でしょうか。

  • 質問者:曽於陀! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-24 10:00:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
みなさん反応が早いですね。
幸せ週間(ラッキーウイーク)って始めて知りました。
ずーっと続くといいですね。
皆さんの幸運を祈ります。

私もこのラッキーウィーク中
発連続5回あたり 1回はずれまた今日あたりました。
はじめてのことなので わるいことが
おきないか心配になっちゃったりします。
一緒ですね!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。
すごい確率ですね。
安心しました。
運が逃げないようにしましょう。

並び替え:

今はラッキーウィークで当選率10倍ですからね。
それでも3日連続とはうらやましい...いえ、おめでとうございます。
私は今月3回ですね。
ずっとこの確率だったら嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
幸せ週間と知りませんでしたが、それでも当たらない方もいらっしゃるんですね。
運が付きますように。

さすが、ラッキーウィークになったら、当る確率が高くなりましたね。3連続ではありませんが、5日で3回当りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
幸せ週間と知りませんでしたが、それでも当たらない方もいらっしゃるんですね。
もう少し運が上向きますように。

私は、この前久し振りに当たっただけです。三日連続なんてすごいですね。大丈夫です、悪いことは起こりませんよ。反対に、いいことがあるのでは?兎に角、おめでとう御座います。私も地道に頑張ります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
幸せ週間と知りませんでしたが、それでも当たらない方もいらっしゃるんですね。
運が付きますように。

おめでとうございます。

ラッキーウィークで、連続で当たったことはありますが、三日連続とは
すごいし、うらやましい限りです。

何か思い当たることはありますか?
それとも偶然に一致なんでしょうか?

なにはともあれ、おめでとうございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。
幸せ週間と知りませんでしたが、それでも当たらない方もいらっしゃるんですね。
運が付きますように少しおわけします。

おめでとうございます☆
私は相変わらず当たりませんが、でもいいことというのは続くので大丈夫ですよ!私生活でもいいことがおこるのではないですか?
これからが楽しみですね!プラス思考でいきましょう!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

速の回答ありがとうございました。
幸せ週間と知りませんでしたが、それでも当たらない方もいらっしゃるんですね。
プラス思考ですね。

ラッキーウィークだから、当たりやすくなっているんですね❤
でも、うらやましいです~。3連続は見事です。私も皆勤賞位で参加していますが、今月はまだ、2回です。連続してないし・・。
ちなみに、この半年は0だと思います。20倍と言っても、ラッキーウィークから2度ですから、相当確率低いのでしょうね。けど、”やずや”様様ってところでしょうか~(●^o^●)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。
幸せ週間と知りませんでしたが、それでも当たらない方もいらっしゃるんですね。
運が付きますように。

ラッキ~ですね♪
大丈夫!!
悪いことなんて起きませんよ。
私もかつて2日間連続であたった事ありますよ。
その日はスクラッチも当たりました。
前向きに考え、今日は1日いいことあるかな~って思いました。

残念ながら今日は当たりませんでした~(;´ω`)タラーリ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。

「三日連続のあたり」おめでとうございます。
私は、月に2~3回当たればよいほうです。私も頑張ります。

  • 回答者:ヤマ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。

ラッキーウイークで当たりやすいんですよね、私は2日連続で当たったけど今日はだめでした、がっくり。2ヶ月ほど当たってなかったかなぁ。Sooda!になってスポンサーついたか、大判振舞いなんじゃないでしょうか。

  • 回答者:ガーベラ・ばら・ひまわり? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。

ラッキーウイークだからじゃないですかね
私は2日続いて当たった事はありますが、3日連続はないのでうらやましいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。

先週からルーレットは当選確立がUPしています。その影響ではないでしょうか?それにしても3日連続とは強運ですね。羨ましいです! 私は先週から1回(昨日当選)だけですよ・・・明日も当たるといいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。

ラッキーウィークなので当選確率が上がってますね。
私は二日連続当たって一日空けまた当たりました。
うれしいことです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。

たった今、当たりました。
入会して半年、1回も当たったことがありませんでした。

嬉しい!!!

  • 回答者:rion (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。

今はラッキーウィークで、当選確率が普段の10倍だからです。
私も最近は3/5くらいの確立で当たります。
ラッキーウィークの開催時期がわからないのが難ですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。

すごい確立ですね!?
今日すっごく久々に当たりましたが、もう2ヶ月くらい当たってなかったですよ…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。

LuckyWeekになってから、よく当たるようになりました。
私も今日で3日連続当選です。

通常時はまったくといっていいほど、当たりません。

私の場合、このような感じですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。

今はラッキーウィークが始まってるからじゃないですか?
私もほとんど当っていなかったけど、昨日当りました。さすがに3連続はまだ経験したこと無いけど。

ラッキーウィークの場合、当選確率は通常の10倍だそうですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。

今はラッキーウィークなので当選確率が上がっているだけです。
ラッキーウィークが終れば、いつもの当たらないルーレットに戻りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。

5日前までは、月に1一回当たれば良いぐらいでしたが、
この5日間のうちに、ルーレット2回当たって、スクラッチ1回当たりました。
なんか本当に気持悪いです。
でも嬉しい。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。

今は10倍キャンペーンだからではないでしょうか?
確かに当たりやすくなっています。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。

私も三日連続でガーベラやバラが咲いています。 ここしばらくあたったことがなかったので一体どうなっているんだろうと・・・

何か悪いことおこるんでしょうか・・・ 怖い。 ライフマイルルーレットで運を使い切ってなければいいのですが・・・

  • 回答者:がーべら (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレット、当選率が当たったような気がします。
私は今月4回当たりです。

曽於陀! ちゃん さんは3連続なんてすごいですね。
あやかりたいです!

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る