すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ヨドバシカメラに、総合的なお客様相談室の電話というのはないのでしょうか。
電話をしたいのですが、よくわかりませんでした。
各店舗に電話をするしかないのでしょうか。
特定の店舗に対してどうこう、という苦情というか相談ではないのですが・・・。
知っている方いましたら、教えてください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-25 11:15:59
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、回答ありがとうございました。
ヨドバシには総合的な相談や苦情窓口がない、と電話で言われました。
どうも非効率のような感じがしますね。
企業としてどうなんでしょうか・・・なんてかくと、マズイかな(^^;
でも、あれば絶対いいと思うんですけどね。

並び替え:

ヨドバシで購入されたものならその店舗の代表番号にかければいいと思います。
以前パソコンを修理するために電話したところ、修理担当の方に変わってもらえました。

引き取り修理の依頼なら
修理受付コールセンター:
0120-203044(フリーダイヤル 受付時間 9:30~20:00 年中無休)
こっちですね。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
そうですね。総合的な相談窓口はないってことなんでしょうか。

もし、商品を購入していらっしゃるのであれば、
レシートや商品によってはお店が保証書をだしてくれて
いると思うので、そこに記載されている番号に一度、掛けて、
お客様相談室の電話番号を教えてもらってはいかがでしょう…

Webサイトならこちらのページが参考になりませんか?
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/inquiry/index.html

  • 回答者:sooda!ちゃん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
買った店舗、ってことですよね?
そうですね・・・。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/inquiry/index.html
ここからメールして返信もらったほうが早いように思います。
フリーダイヤルは無いみたいですし。

  • 回答者:錦帯橋の上のぽにょ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
パソコンが修理業者に持っていかれてしまうので、
残念ながらメールでの問い合わせは今回は出来ません。
今後、参考にさせていただきます。

ヨドバシ・ドット・コムにはありますね。  お問い合わせ窓口   03-3362-1010 (年中無休 10:00-20:00)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
店舗で買ったものなんですけど、総合的ならこちらでしょうか。
よくわからないですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る