すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

コアリズムのDVDは、英語版と日本語版ではどちらがいいですか?

買った人、実際使っての感想もお願いします。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-26 01:13:54
  • 0

並び替え:

日本語版がいいとおもいます。
私は英語版をもっているのですが、何をいってるのかさっぱりわからないし、動きが意外に難しい。
だから日本語版は説明ちゃんとしてくれるから、効率良く運動が出来ると思いますよ☆

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お値段は少し高いですが、断然日本語版がいいですよ。
大した事は言っていないので英語版でも解るかも知れませんが、結果をだすなら日本語版です。
おまけのDVDがついていたのですが、英語のみで字幕もないので、雰囲気でこうかなと思いながらしかできません。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなに難しい内容の事は話していないのと、ヘルプで動きを詳しく見せてもらえるので、英語版がおすすめです。

私自身がフィットネス系のあの「いかにも!」の話し方が苦手なのもあるのですが、英語を聞きながらコアリズムの世界に入ってます。
(って、入ってるというほど、結果は全然出せていないです...)

  • 回答者:pokke (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとつひとつ、分からないところは説明がつくので、日本語がいいと思います。
日本語版で良かったです。
続きませんでしたが。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本語版を買いました。日本人ですので、日本語版のほうが分り易くて良いと思って購入しました。正解だったと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本版を買いました。

より効果的にコアリズムを行うのなら日本語版の方がイメージがしやすく、絶対にいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本語吹き替え版ですが、
説明してくれるので、日本語でよかったと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たいしたことを言っていないので、私程度でも英語版で十分だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

字幕を読みながら踊るのは大変なので日本語版(吹き替え)がいいと思います。
始めはなかなかどう動けばいいか分からないので何度もヘルプを見ながら練習しました。
 
慣れて動きを覚えたら英語版でも大丈夫だと思うんですけどね;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本語版の方が分かりやすいですよ。(当たり前じゃないですか)

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る