すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

リーガルハイ2の最終回についてです。羽生君が最後古美門先生の髪などをなぞっていたところがあったんですけど、皆┌(┌^o^)┐だった!て言ってます。僕はただ遊びでなぞっているだけだと思いました。実際どうなんですか?...リーガルハイ2も最高でした(∩´∀`)∩3期期待です!!

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2013-12-19 15:34:19
  • 0

私もリーガルハイ2の最終回、見ました。
リーガルハイ2については、始めの方の回から羽生くんが黛先生の写真を見て微笑んだりしているシーンがありましたが、その写真全てに必ず古美門先生が写っていた事にはお気付きでしょうか。
それらのシーンより、羽生くんと古美門先生の間にそういう関係があるのでは、と予め予想された方は少なくないようです。
個人的にはどうかな、とは思いますが、私の知人は「バス停で黛先生が羽生くんをフった時の羽生くんのぎこちなさもそれっぽい」と言っていました 笑。
実際のところはハッキリしませんが、可能性はあると思います。
とにかく、私も3期に期待です!

  • 回答者:Aya (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!回答ありがとうございました!3期期待です!!ヽ(*´∀`)ノ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る