すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

機能が優れているからとかあくまで使うために買ったけど、あまりに高価だったのでかえって使うのを渋っているという物はありますでしょうか。

ゴルフセットをオーダーメイドで作った人がいるんですが、良いスコアを出すためにやったはずが高かったという理由であまり使おうとしません。意味無いような・・・・・
そういう自分も足が疲れにくいという靴を営業用に買ったんですが、高かったので私用にしか使ってないので、人のことは言えないんですけどね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-04-07 11:32:30
  • 0

ありますねそういう物。
オーダーメイドでスーツを新調しましたけど
仕事には勿体無くて着て行けないですし、かといってそれを着ていくようなところも
ないので結局は眠ったままになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る