すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

フォースリーンというサプリメントを飲んで副作用が出たという話を聞きました。
飲んだことのある方、メーカーと症状、ダイエットの成果を聞かせてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-29 14:21:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、いろいろ答えていただき有難うございました。
精神的にうつになるといううわさを聞いたので、質問させて頂きました。
参考になりました。

DHCのフォースリーンを飲んだことがありますが、飲んだ数分後から毎回胸苦しい感じがあったので数日で辞めました。

他にも飲んでいる人がいましたが、さほど効果は感じられませんでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

DHCのフォースリンを飲んでいましたが
下痢がヒドイのでスグ辞めました。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もDHCのを飲んでいました。
効果がないのですぐやめましたが副作用の事も、他のメーカーでフォースリーンがあるのは知りませんでした。

  • 回答者:おでーぶー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのフォースリーンを1ヶ月飲み続けました。
私には、商品説明で言うような効果は感じられなかったです。
副作用と考えられるような、悪い変化も全然ありませんでした。
DHC新聞では絶賛されていたけど、自分には無意味のような気がしたので、
今は続けていません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、結構長くDHCのフォースリーンを飲んでいましたが、特に問題が有ったと言う事はありませんが、飲み方の問題とか、特異体質とか合ったのじゃないでしょうか?ダイエットの成果はわかりません。他の物も一緒に飲んでいましたので。それから、運動等も大分しましたので、確かに痩せましたけど、このサプリのせいかどうかは定かでは有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのフォースリーンを利用しているとき、お腹が緩くなるということがありました。
が、私の場合は生活に支障をきたすほどひどくはありませんでした。
(なので、腸が敏感な人はやめた方がいいかな、と個人的には思います。もしかしたら、メーカーの注意書きにも書いてあったかもしれません←さだかでなくてごめんなさい)

一袋しか試さなかったので、ダイエット効果は顕著にはありませんでしたし、なかなかダイエット成功、って事自体がないです、残念ながら。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る