すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ぽいなびでけずろっとをした後になぜか保有補助券が9枚から1枚へ減ってしまいました。
みなさんはこのような補助券の数がなぜか減ってたということはありませんか?
私のパソコンの問題なのでしょうか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-30 04:43:59
  • 0

僕も表示内容にん?と思うことよくあります><
特に同じくけずろっとをした直後ですね・・・。
メールでポイントの分の補助券が入ったかなーって
思いながら、
まあ減ることはないだろう!
と思ってするーしちゃってます><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり注意して見ていませんが、表示がへんだと思うことがあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかシステム的に安定してナイのカナ・・・
って思う時がアリます。

今ンとこ生暖かい目で見守りちぅw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減ったのではなく増えたのかもしれませんよ。
ちょうどメールdeポイントの補助権が追加されたタイミングだったのかも?!
そのせいで繰り上がったのかもしれません。

でも目の前で減るとすごく損した気分ですよね;
補助券履歴で確認してみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:けずろっとのネコ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が確認した範囲ですと補助券はコツコツコンテンツとメールでポイントで貯まります。

コツコツコンテンツの方はリアルタイムで補助権配布されますが、メールでポイントでゲットした分の補助券は1週間後くらいです。このタイムラグのせいで補助券の獲得枚数が分かりにくくなっているような気がします。

ラッキーサーチの認識には1分ほど時間がかかるとサイト内に説明がありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

と言いますか、補助券が勝手に増えていたり減っていたり、ただし抽選券がいつもまにか増えていたり(こつこつコンテンツ以外で増える分があるために、実際には見える分には位置が変わっただけ?)、皆勤でもないのに皆勤と出てみたりという様なことはありましたね。
あとは、こつこつコンテンツの反映がおかしいというか遅いというか(反映が遅いのはラッキーサーチ)、ルール詳細がどこに書かれているのかわかりませんので、何が何だかわかりません。。。
こんな感じです。すみません。

そう言えば、ルールには月替わりでも抽選本数に2か月の繰り越しがあるはずなのに10月で消えてしまいました・・・・・・
と思っていたら、復活しました!?

参考まで、10月に入った時の表示>10月度けずろっと回
(この間に抽選権利ゼロでけずろっとクリックしてみてエラーを出す)
いつの間にか復活した後の表示>10月度けずろっと3回
???

  • 回答者:謎のポイナビ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減っていたのはないと思います。気づいてないだけで実はあったかも^^;
補助券が10枚貯まってないのにけずろっとできたり、ラッキーサーチしたのに済がついてなかった事は何度かあります。
何だか不具合が起きやすいコンテンツみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る