すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

明日の夜中学生の甥っ子が遊びに来ます。
中学生の男の子をどこへ遊びに連れて行ったら喜びますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-02 23:31:35
  • 1

並び替え:

どこの県の方なんでしょうか。夜に遊びに連れて行くって、必要なんでしょうか。家でもてなすのが一番いいように思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド        

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遊園地、映画、焼き肉

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボウリング、バッティングセンター、焼肉屋さんあたりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画を観に連れて行き.バイキングで好き放題食べてもらうかな。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

USJとかいいと思いますよ。
あそこは男女問わず 年齢問わず楽しいですから。

県名が書いてないので、自分が良いと思った場所を書いてみました。
地域が違いましたらご容赦ください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その子の趣味によると思いますが、歌が好きなら、カラオケボックスとか、野球が好きなら、バッティングセンターとか・・・・答えは、その子の趣味に合う所。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生男子は食べ盛りなので、食べ放題の焼き肉系おすすめです。
まずは、食い気で満足させてあげてください。
その子の好みがお寿司なら、食べ放題のお寿司とか、好きな食べ物の
食べ放題は、無難におすすめ。
お住まいの近くでゲームセンターとかがあって、そういうのに
興味のある子なら、連れて行って100円玉10枚渡して放し飼い(笑)も
けっこういいかも。「近くにこういうところ(ゲーセンとか映画館とか・・・)が
あるんだけど、どこ行ってみたい?」と聞いてあげてください。
スポーツが好きな子なら、スポーツ用品店に行って気が済むまで
商品見させるとか、そういうことでけっこう満足するみたい。
この時も、中学生なら3000円くらい渡して放し飼いでも大丈夫です。
もちろん、年齢制限がない場所だったら、漫画喫茶等もおすすめです。
(本人が好きなこと前提ですが)

  • 回答者:色気より食い気? (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スポッチャ!!!
○時間○○円で遊び放題ってとこです。
バッティングや3on3や卓球等からだを動かせたり
ゲーセンにあるようなゲームが楽しめたりします。
マッサージチェアがあったり
カラオケルームもあり
大人も子供もほんと楽しめますよ!!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る