すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイル、あまり、メールこなくなりました。
それで結局、sodaにお世話になってしまいます。
みなさんどうですか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-06 14:53:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとう、まあ、なんでも都合よくいかないし。先行きを見たいです。

同感です
よくばり生活は寂しさを感じます
10回検索するだけになりました

メールは少なくなった感じはありますが
1日5通ほどは届いています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういえばその通りですね。クリックマイルつきメールが減ったのはライフマイルだけじゃないみたいですが。どこもかしこもせこくなってきています。よくばり生活はどうなるのかな。

  • 回答者:ファイト (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえばあまり来ません。

なかなかたまりませんね。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

sodaにぽいんといってるからしょうがないのでしょうか?

ライフマイルも毎日メールは来ていますが、相談室からのメールがなくなったので、減ったように感じるのじゃないでしょうか。その分、Sooda!のメールが増えてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

注意してみます。

そういわれば、メールをクリックしている回数が減った気がします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私のところもそういえばメールが最近ないです。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

元々休日はメールが少ないんですけど、最近はクリックdeマイルが少ないとは感じでいます。
よくばり生活も全く動きがないですし。。。。
なんかなぁ〜な気がしています。

  • 回答者:れれれ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

そういえば、少なくなりましたね。
私も、Sooda!にお世話になってます。

よくばり生活の記事の更新頻度も落ちましたよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われると減って来ましたね、
景気が悪くなってきて広告を出す企業が減ってきたからでしょうか

  • 回答者:da! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば以前に比べると減りましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそう感じてました。
困ってますさんの回答にもありますが、私もよくばり生活の記事が少なくなって
あまり新しいくならない感じします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば少なくなりましたね。
最近感じるのは、よくばり生活の新しい記事が少なくなったことです。
毎日楽しみにしてたのでちょっと寂しいかな。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしませんでしたが、そうですね   

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。一昔前よりかはメールは来なくなりました。
Sooda!に嵌ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る