すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

身体に快感を与える方法でこれは新しい!!
と思うものってありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-06 17:16:08
  • 0

並び替え:

SMで新しい快感を感じましょう。。。。。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂でトニックシャンプーで頭を洗い、流さないで首までお湯に使っているとすごく気持ち良いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレッチですね         

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言葉で表現するのが難しいんですが、
立った状態で、後ろで手を組んでから
そのまま手を上にぐ~っと上げていき、
頭を床の方に近づけていきます。
肩を中心に全身がほぐれていくのが実感できます。
手軽にできて気持ちいいので、
休憩時間にはだいたいやっていますよ。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんといっても「ストレッチポール」です!!!
友人宅で勧められ、なんだこりゃ。。でしたが、
「だまされたと思って、やってみてよ。」といわれ、だまされてやろうと
使ってみたところ、これがまぁ、なんと目からうろこ!!!!

ポール(ボール=球ではないですよ。棒という意味のポールです)
の上に仰向けに寝て左右にごろごろするだけ。
使っているときはなんともないのですが、
その後に平らな床に寝そべると・・・・・・・・
「あははははははーーーおもしろーーい」という体の変化が。
背骨が矯正されてすごく気持ちいいんです。
猫背も治るし、肩こりも治るし、ゆがみが取れるから心地いいらしい。

皆さんにも勧めたい!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨガですね~。一度しましたが.これはすごい..違う筋肉や違う部分をかなり使うなと
感じまして..恥ずかしいのですが.なかなか持続して出来なかったです。
あまりにも体が硬いのが分かりました。猫のポーズは出来ましたがね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆる体操を習い始めました。
体に負担なく 凝りをほぐして体を緩めながら
整えていくというもので 気持ちがいいです♪
体が冷えると 夜中などに足が攣っていましたが
この体操を始めて 攣らなくなりました。
お通じが良くなったという友人もいます。
道具も使わず テレビを見ながらでも出来るので
気に入っています。
(*^^*)

  • 回答者:ゆるゆる (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る