すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

失恋の癒し・・・なにか良い曲♪をお奨め下さい。。。

  • 質問者:たかひろ
  • 質問日時:2008-10-07 20:16:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様には大変感謝致します。とことん聴いて、とことん泣いて・・・底までたどり着いたらあとは浮上します。優しいお言葉をかけて下さった方々・・・とても沁みましたm(_ _)m

並び替え:

加藤登紀子さん「難破船」です。淋しい時に聞きました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんな曲を聴いてもたぶん気分が乗らないと思うので.ラテン系の曲を探して
踊りながら聴いてる方がスッキリしませんか?

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LINDBERGの「BELIEVE IN LOVE」はイイですよ♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんの「元気を出して」がいいです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心が歌っている「泣かないで」
元気を出してくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もいまだ失恋の傷がいえません…
Lil'Bの”キミに歌ったラブソング”
浜崎あゆみの"memorial address"
高杉さとみの”百恋歌”
なんていかがでしょうか??

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森高千里の「雨」
思い切り泣いて忘れてください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

心中お察し申し上げます。

大地讃頌はいかがでしょうか。合唱曲です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感動です!!私も小中高と合唱を頑張っていた中、中学入学式で2,3年生の4部合唱で聴いた時、鳥肌が立ったのを覚えています。
大地の神々の元、失恋なんてちっぽけですね!!

B’zの恋心を聞いておもいっきり切なくなってください!!

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんの「時代」はいかがでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

aiko「今度までには」、「えりあし」

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風味堂の「愛してる」

ほんといいです
騙されたともって聴いてみたください

失恋した時
この歌に救われました
ほんとおすすめです

  • 回答者:ビスコ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルを聞いていろんな感情をひきだしつつ
少しずつ気持ちを整理していくのはどうですか?

ミスチルはいい曲たくさんありますよ!!!

だきしめたい・つよがり・シンプル・ハレルヤなどなど!!

あとはaikoなんかもおすすめです!!
カブトムシ・初恋・えりあしなんかいいですよ!!

元気をだしたいなら
パフィーとかおもいっきり元気な曲をお勧めします!!!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんの元気を出してがおすすめです。
他には岡本まよのTOMORROWです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんの元気をだしてです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寺尾聡の「 ルビーの指輪」はいかがでしょうか~♪♦♫⁺♦

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石嶺聡子さんの「花」、感情の吐露ができて元気になれるような歌詞です。

  • 回答者:知識人 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんの「元気を出して」が良いと思います。
友達が失恋する度に歌っていました。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

爆風スランプの「がんばれタカハシ」です。
ちょっと古いけど直球で良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ZARD 負けないで!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KANの「愛は勝つ」です。
元気になってくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇多田ひかるの「First Love」
泣けます。

悲しいときは、泣くと少しすっきりしますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浜田省吾「傷心」
昔の曲ですが・・・よく聞きました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ZARDの負けないで これを聞いて元気を出します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中島みゆきの「あした」がお勧めです。

  • 回答者:思いっきり泣こう! (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ZIGGYのマケイヌ
これで元気が出ました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いけど岡本真夜「TOMORROW」。
♪涙の数だけ強くなれるよ。
そう思う。

ミスターチルドレン「シーソーゲーム 勇敢な恋の歌」。
元気が出る歌ですよ。

  • 回答者:respondent the gogo! (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「サンキュ」はどうですか。
あれを聞くとちょっと癒されます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

竹内まりやの元気を出して

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡本真夜
「TOMORROW」

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オフコースのさよなら。

悲しい時は、悲しい曲でとことん泣くのも癒しになりますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中島みゆきの「旅人のうた」なんてどうでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る