すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントのトップページに「GポイントPowerPush情報」というのがあってクリックして1Gもらえるのですが、これは前からあったのでしょうか?
私は今日初めて気がつきました。
また常時あるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-09 13:09:26
  • 0

並び替え:

今週に入ってからだと思いますよ。
なかなかポイントが貯まらないので、1Gでも貰えると嬉しいですね。
これからは常時あるのではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日か、その前くらいからだと思います。1Gでもポイントが頂けると嬉しいですね。少しずつ変わったりしているので、良く見ていないといけないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月からだと思います。
最初はレイアウトが崩れたのかと思いました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 以前はなかったように思います。3週間後のポイント加算は、遅くて忘れた頃に付く感じでもっと早く加算されればいいのにと思うのは、私だけではないと思うのですが。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を拝見して初めて知りました。
ありがとうございます!見てみます!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月はなかったのできっと今月から始まったのだと思いますが明確な日までは分かりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのがあったなんて知りませんでした。
早速、クリックしに行きますw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん今月からだと思います。
先月は無かったと記憶してます。
1ヶ月に1個くらいはこれから期待できそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も初めて気づきました。
教えてくれてありがとう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はじめて知りました。
ビンゴを見に行ったときに探してみます。

  • 回答者:ヤマ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日かその前くらいにありましたよ。それより以前は1Gマークついたのは気付きませんでした。なので今週からなのかな?

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日気づきました。
前はなかったと思います。
始まったばかりなので、常時あるとうれしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GポイントPowerPush情報」は最近できたものと記憶しています。
加算が3週間後と長いところをみると
毎日クリックして加算されるものとは違うように思えます。
ちなみに1Gと小さくロゴの入った広告が
加算対象のようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日はじめて気づきました!
前はなかったですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか、今月に入ったぐらいから表示されてると思います。
今後は常時あるのではないでしょうか?!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーナーをクリックすれば、1Gがたまるみたいなものがありましたが、いつからだったか。。。
1Gのロゴがあるバナーを押すともらえるみたいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も初めて聞きました。今やってみた所、一番上のしかポイント入りませんね。
常時あるのか分かりませんが、たぶん毎日有るんじゃないかと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前はなかったですよ、今月に入ってからなのでしょうか?
始まったばかりだと常時あるかどうか、わからないですが、常時あるといいですよね

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る