すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

食べ物でも飲み物でもいいのですが、これは絶対にきらさない(絶対にある)という物ありますか?
私はお水か炭酸飲料が常時ないと駄目です。だからいつもケース買いです。

  • 質問者:中毒じゃないょ
  • 質問日時:2008-10-10 21:28:41
  • 2

並び替え:

コーヒーと紅茶パックはストックを切らしません。
口が寂しいので飴とガムもです。

  • 回答者:moz9 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お米は10kg、水は箱(6本)買いしています。
マヨネーズは安い日に買ってストックしてあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 茶                   

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビールです。
いつも箱買いです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕も飲み物が必要です。
特にお茶とスポーツ飲料は常にありますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アルコールとニコチンです。きれていたら、コンビニに飛んでいきます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

果物は何でも好きなので、果物だけは、きらさないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マヨネーズ、シーチキン、玉ねぎ、米です。
安い時にまとめ買いしてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お米とじゃがいも、玉ねぎ、タマゴ は常備しています。
お水は田舎なので水道水で十分ですし、近所に湧き水もありますから心配ないんです^^
あとは十六茶かスーパーH2O(2ℓ)を安い時にまとめ買いしてます。
緑茶が嫌いなのでないと困るっ

  • 回答者:ふらふら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅干とのりです。いつでもおにぎりを簡単に作れるようにしています。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜ジュース(もちケース買い)
コーヒー豆(楽天でまとめ買い)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビールです。
いつでも飲めないと、ダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
コーヒー豆は必ず買い置きがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤ワインと焼酎とビール(第3の)、
コーヒー、ヨーグルトです。

  • 回答者:なおみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
あと、柿の種チョコ。冷蔵庫に入ってます^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水(箱買い)と麦茶です。

天然湧き水とか近くにある地域がうらやましいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳とコーヒー、野菜ジュース、お水は切らさないようにしています。
飲み物ばっかりですけど口さびしくなっちゃうので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水とビールと納豆とキムチは無くてはならないものですね。
あとアイスクリームも常時してますね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳、ウーロン茶、レモンウォーター
水分摂取率が低いのでこれくらいは用意しておかなければ、体に支障が出てしまうため。

アイスクリームとチョコレートは常備してありますが、
毎日食べないので(冷蔵庫にあるだけで安心するタイプ)買い足すことは少ないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お水と日本茶です。

最近はコーヒーにはまってるのでコーヒーもきらさないです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中国茶と納豆。。。ぃえい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お水もそうですが、調味料だったら、マヨネーズ、ポン酢、マーガリンは切らさないようにしています。

これらの調味料があれば、何かの代用にできますからね。

マヨネーズ、マーガリン=油代わり
ポン酢=醤油代わり

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉ねぎ、じゃがいも、にんじん
パン、ヨーグルト、お茶の葉、紅茶パック
ツナ缶、パスタ麺

など・・・ いっぱいありますよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーですね。
年中冷蔵庫に入ってます。
冬でもアイスが飲みたくなる時あるので絶対にないとダメですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供達が真冬でもアイスココアを飲むので、この時期夏の名残のアイス用ココアを見つけては買い、見つけては買い・・・。
合わせて牛乳も・・・。

  • 回答者:もーもー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウイスキーです。
無いと不安になります。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜ジュースは常にありませす。
もちろんケース買いです。
あと、牛乳ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紀文の調整豆乳1000ml入りです。二日に一度買っています。
シリアルにかける、コーヒーを割る、そのまま飲むなど、色々使っています。
余談ですが、最近、だいぶ値上がりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
豆でもインスタントでも常にあります。
はい。中毒ではないです。
もらい物もコーヒーを貰うと夫婦で喜びますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶チューハイです。
お風呂上りに必ず飲むので欠かせません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「特○養麗健茶」というお茶です。ネットで買っています。
お腹の調子がとてもよいので、助かっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスです。
しょっちゅう食べるわけではありませんが
子供が寝た後、主人とアイス食べたいね~。
となることがたまにあるので常備してます。

きらしていると夜中にコンビニに走る羽目になるので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒーです。
朝と夕食後に飲むのが日課なので、ないと不安です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃがいも・にんじん・玉ねぎは常備してます。

ドリンクではコーヒー。これがないと一日が始まりません。

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

緑茶、ミネラルウォーター、ミントティー、紅茶です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み物なら粉末コーヒー
食べ物は梅干しです。
あと、菓子類ならチョコボールです。

  • 回答者:キョロちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紙パックのアイスコーヒーは常備しています。
きらしたこと無いです。

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年ぐらい前からは、コントレックスです。
2ヶ月に1度は箱買いします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午後の紅茶ストレートです。

ずーっと前からです。
どんどん味が変わってきてますが…^_^;
初代が一番美味しいかったったな~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。他には牛乳は切らさないです。
あと、卵。夫が卵好きで、ふとしたときに卵を切らしていると怒られちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーの生豆。

注文してもすぐに手に入らないので
いつも多めに手元においてあります。

生豆なのでもちもいいですし。
(一時期、家に7Kgぐらい確保してました。米じゃないんだから 笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はあまり水分をとっていませんでしたが、
周りの影響で最近では「水」を切らしたことありません。
常に「ケース買い」です☆
毎日最低でも500mlは飲むように心がけています☆

  • 回答者:MEISA (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日の晩酌に欠かせない「日本酒」です。
好きな銘柄を、ネット注文、新潟から取り寄せて居ます。
6本/ケースで、送料1000円程度ですし、中には価格次第で無料ってところもありますから。。

  • 回答者:とむ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリアアサヒ(第三のビール)です。

  • 回答者:ててて (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み物は、ビール。
食べ物は、漬け物のたぐいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み物はコーヒー。
食べ物は卵です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だんな様がヨーグルト大好きなので、
切らさないようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も炭酸は無いと駄目で、いつも箱買いです。
カロリーの0の物を愛飲しております。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

精神的に依存する飲みものはありません。
朝飯を簡単にすますために牛乳とヨーグルトと豆乳は欠かせません。

  • 回答者:ブルガリア (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆、インスタントラーメン、チューハイ です。

毎日食べて(飲んで)ます。

  • 回答者:ぽんこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝は豆乳。 夜はビール。 お菓子はグリコのビスコ。 日常生活の必需品です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘いコーヒー牛乳です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳ですね。冷蔵庫にないと落ち着きません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝のコーヒーですね。もう癖でないとしっくりきません。
ケース買いです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝コーヒーを飲まないと落ち着かないからコーヒー。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒー。安いといつも購入してしまいます。
お米。それほど好きではないですが。毎日1食は食べてますから。
インスタントラーメンや乾麺。非常食。あるいは小腹が空いた時のために。
玉ねぎとじゃが芋、キャベツ、たまご、豚肉。一応買い置きします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーラです。炭酸飲料の中でも特にコーラが好きなので、水がわりに毎日欠かさず飲みつづけています。
何十年もですので、身体に悪そうなので心配ですがやめられません。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳と低脂肪乳です。
私は毎日低脂肪乳を飲んでいます。
私以外の家族は毎日牛乳を飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーと牛乳。

コーヒーに牛乳を入れて飲むのが好きなので。
粉のミルクやポーションミルクじゃ駄目なのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーがないと生きていけません。
まず目覚めからコーヒーです。
朝起きてすぐにご飯を作るのはとってもしんどいので、
目覚めの1杯ってところでしょうか。
毎日毎日飲むので、インスタントコーヒーは買い置きしてあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫の中にいつも入ってるのは、牛乳と麦茶です。
無かったらちょっと焦ります。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏場はお水、重要ですね。
あと、MINTIAのドライハード、
一番刺激的な味です。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーが無いと死にそうです(オーバー!)
カフェイン中毒かもしれませんね。
友人には血液もコーヒーが流れてるでしょって言われます。

  • 回答者:みんみん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶とヨーグルトです。
ヨーグルトは毎日食べてますが、賞味期限が早いのでちょくちょく買いに行ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はアクエリアスの2リットルのペットボトルですね。
スーパー等で安い時はまとめ買いします、
まとめ買いといっても両手に下げて持ち帰るので4本が限度です。
それを多い時は3往復します。
常に4本以上はストックしてあり、冷蔵庫には2本入れておきます。

ただ、以前知人から聞いたのですが、あまり必要以上にスポーツドリンクを飲むと
糖尿病になりやすいって言われて焦ったことはありますが、
やっぱ止めれないので、適度の運動をしながらアクエリアスを飲み続けています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お米とお水です。
お米は毎日食べるものですから、少なくなりかけたら買いに行きます。
お水は10L単位で買って、冷蔵庫に冷やしています。
これも少なくなったら買いに行きます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米と牛乳です。
ヨーグルト、漬物もそうですね。
ケース買いはないですが・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お米です。
やはり日本人ですから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コカコーラです。
冷蔵庫には500mlのペットボトルが5本以上入っています。
朝起きて飲むのが1番好きです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビールと日本酒。
絶対に切らしません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミネラルウォーターです!!

寝る前にはいつも飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫はファンタオレンジと牛乳が絶対必要な人です。
お酒でないぶん安上がりですが。
後は黒烏龍茶は箱買いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶です。日本茶・紅茶・中国茶。
特に水出し紅茶は年中冷蔵庫に仕込んであります。
水がわりにガバガバ飲みます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーラーは絶対一本は入っています
毎日飲むわけではないのですが
(最近は一週間に1本飲めばいい)
冷蔵庫に買い置きがないと心配でしょうがありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は牛乳がかかせないです。
おちゃや、ヨーグルトもあるかも。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

晩酌に飲むビールは絶対に切らしません。
買う時は箱買いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

季節に問わずあるのは、チョコレートとパン、お米です。
あと夏場は必ず冷凍庫にバニラアイスを欠かしません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麦茶、チョコレート、ヨーグルト、おにぎりせんべい

は、絶対に切らしません!!

  • 回答者:苺 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳・粉チーズ・にんにく。
無いと困ります。
ストックがきれた時点で買いに行きます。
因みに、チーズとにんにくは業務用です。

  • 回答者:そわそわ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え!いっぱいありすぎます。^^;
嗜好品の範囲で答えるなら、ヨーグルト。
新製品が出るたびについ買ってしまいます。
キャラメル風味のヨーグルト・・・美味しくなかったです。
野菜ヨーグルト・・・不味そうだな、と思いながらも好奇心に勝てず買ってしまいました。
やっぱり美味しくなかったです。野菜とヨーグルトは別々に食べた方がいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリンのアルカリイオンの水を常備しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミネラルウォーターと紅茶です
紅茶はティーパックを箱買いです。
紅茶は1日3杯は飲むので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LG21(ヨーグルト)・卵・牛乳・キムチですね。
特にLG21は毎日食べるようになって体調がかなり良くなったので必需品です。
どこへ行っても買ってきてしまいます。

  • 回答者:お助けにゅん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です
コーヒを毎日飲むので、それに使用します

  • 回答者:シゲ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵、米、漬け物、この三品は切らせません

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も水だけは常にそばにないとダメです。

すぐに喉がかわくので^^;

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必ず木綿豆腐は9個以上は入っています。15年以上同じです。
目的は筋肉にたいするプロテインを飲まず、豆腐からタンパク質を取っているからです。

  • 回答者:ミミ太 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳と卵です。
冷蔵庫に入っていないと何故か落ち着きません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麦茶とヨーグルトかな。
毎日いるものだから、いつもありますね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対に牛乳です。    

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳は欠かさないようにしています。
冷蔵庫の中には、封の切られていない1リットルパックが
常に入っています。
つまり、最後の1パックに手を付ける前に、補充してます。

  • 回答者:ホルスタイン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーとお茶です。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麦茶です
これがないと私は生きていけません
外出先だとウーロン茶を頼みます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミネラルウォーターです。
水道水はとてもカルキが強いのであまり飲みたくありません。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に主婦をやっていると、そういう物は結構あります。

卵、納豆、たまねぎ、人参、米、乾燥わかめ、カレー粉なんかは、必ず家にあります。
調味料全般も切らさないようにしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家はコーヒーです。
これがなくなると夫婦で動揺します。目一杯うろたえます。
中毒じゃないょ、と言いたいのですが、
私たちはれっきとしたカフェイン中毒です・・・。

  • 回答者:schro (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジジュースとバナナ。

これさえあれば、あとはどうでもいい。

  • 回答者:yagi (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳、ヨーグルト、食パン、卵といったところかな。
朝ごはんで必要なので、そろえておきます。
以上のものでケース買いということはありませんが、
毎日のようにスーパーで購入しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

管理している山に梅の木があって、梅の実がたくさん取れるので、梅酒や梅シロップを大量に作ってストックしてあります。
今もちょうど梅シロップを水で薄めて飲んでました。
体にも良さそうだし、年中飲んでますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪牛乳とペットボトルの烏龍茶とコーヒーは切らしてないです。
あとやっぱり日本人なのでお米も。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちでは 牛乳です。
冷蔵庫に これが入ってないと
落ち着きません。
カルシウム不足なのでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です、毎朝家族全員飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳・納豆・水・ヨーグルトは必ずありますね。

  • 回答者:ふみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芋焼酎は必ず買ってあります。

毎日のように飲むので、ないと落ち着きません。
いつも1.8リットルの瓶で購入してます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳と豆乳と梅干とのど飴はきらしません。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーと牛乳と、酢です。^^
牛乳飲まないとイライラしちゃいます。
あと、ニンニクでした。好きなんで・・・。^^;

  • 回答者:吸血鬼じゃないょ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
毎朝グビグビ飲まないと一日が始まりません。
バナナも毎日食べていたのですが、このところの品薄と価格高騰で
手に入らない時があり、正直凹んでいます。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

果汁100%の紙パックのジュースです。
必ず冷蔵庫にあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶と、ハーゲンダッツのアイスクリームです。
この相反する物を、アイスを食べながら、黒烏龍茶を飲むという、空しいことをやっています。
黒烏龍茶はもちろん箱買い3ケース。ハーゲンダッツは、40%引きの時に10個は買います。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米です。
1年分購入自宅で保存します。
卵もそうですね。
なくなると不安ですので毎週2パック購入します

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまご、たまねぎ、牛乳、じゃがいも、にんじん、ピーマンは冷蔵庫に必ず入っています
切らした事はありません

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コントレックス、おいしい牛乳、納豆です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は牛乳が大好きなので常に切らさないですね。
だから冷蔵庫には牛乳パックの1リットルが二箱入っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はコーヒーですね。ホットでもアイスでもどちらでもいいのでコーヒーが切れるとキレル
んです(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る