すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

ニコンのデジカメのCM(キムタク出演)に出てくるインコについてうかがいます。
あのインコはなんという種類でしょうか?
家内が『あれ飼いたい!』というので、大体の値段や飼いやすさ、人への慣れやすさなど、詳しい方教えてください。

  • 質問者:ゆめきち
  • 質問日時:2008-10-12 13:24:05
  • 0

ニョオウインコというそうです。色々なサイトでも同様の質問がなされているようです。
ただ、現在はワシントン条約により規制されており、国内での入手は(金額的にも)難しいようです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
これで家内に無理だよ!って言えます。(笑)
さらに説得力が増すように『ニョウオインコ』でもう少し調べてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る