すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

山の中の湖、箱根五湖などに浮かぶ大きな船は、どうやって運んだのでしょうか。

担当者に知り合いがいました。バラバラにして大型トラックで運びいれ、それを湖の目立たない所(特定sれています)で組み立てていくそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

船舶部品をトレーラーで湖畔の臨時ドッグまで運んで、組み立てるのだそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110974651

陸路で運んで、ドックで組み立てるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る