すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日もちょっと涼しいですね。
これからお昼ですが何食べますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-15 11:08:13
  • 0

並び替え:

フレンチトーストにバニラアイスをそえて食べるつもりです^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼ブタチャーハンとごまとねぎ入りスープ
中華でまとめてみようと思っています。
そろそろ作り始めないといけませんね。
3人前です。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

十数年続けている、豆腐1丁400gです。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝の味噌汁に昨晩の残りのおかずを温めてテレビを見ながらたべま~す。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもお弁当を作ってもらっているのでお弁当です。
中身は知らないです。早く食べたいですね。

  • 回答者:しん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白ごはんが残っているので、卵焼きでも焼いて適当に食べます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家で昨日の残りのお肉と御飯、それとサラダにカップスープです。
足ものが冷えるのでスープが飲みたい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ある食堂があるのでそこで日替わり定食を食べますね。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風邪気味なので、暖かいうどんを食べようと思ってます。
カレーが残っているので、カレーうどんでもいいかな~。

  • 回答者:mami (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家行きて~。
牛丼食べて~。

と、いうことで牛丼にします。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん・・・
今日あるものでって考えてるのですが、めぼしいものはなにも無いので、冷凍してあるおにぎりを焼いて、焼きおにぎりにします。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スパゲティーです。トマトケチャップをタップリ掛けた、ナポリタンです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社なので従業員食堂でランチです。
でもボリューム少なくおいしくないです。。。

  • 回答者:働きマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久々にカップラーメンを食べます。
少しは体が温まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1人なのでインスタントラーメンです。わかめ・きのこを沢山入れて
食べようと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べます。少し、野菜も入れて、、、。そして、食後に、コーヒーを飲みます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほうとうを食べます
昨日したお鍋の残りの野菜が少しあるので、かぼちゃを足します

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザトーストを食べます
聞こえはいいですが、マヨネーズ・ケチャップのみです。
暖かい牛乳を添えたいと思ってます
その後コーヒーです

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は朝食をとる時間がなかったので
朝食メニューです^^

トーストとスクランブルエッグとハムにあったかいミルクティー。

一番好きなメニューです^^

  • 回答者:ほんのり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る