すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

今のミャンマーに対して何か一言ございますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-16 16:27:16
  • 0

並び替え:

軍事政権は今の時代にそぐわない、と言いたいです。

  • 回答者:治安が悪すぎです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう少し、平和な国づくりをして下さい。もう一度、お坊さんに仏の道について説法してもらいましょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーチーさんの1日も早い解放を!
軟禁していても国民の意識は変わりません。

  • 回答者:respondent (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーチーさんを解放してください
私はビルマの竪琴の話が好きなので、悲しいです
仏様が泣いていますよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軍政なんか時代錯誤である。 民主化すべしっ!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先進国が自分勝手ばかりで申し訳ない。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軍事政権なんて時代錯誤な事をいつまでもやってんなよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビルマの時の日本への恩を忘れるな!あんまり中国と仲良くすんな!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軍事政権を廃止し、国民とアウンサンスーチー氏に自由を!!!

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る