すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です!
グッとくる女性のしぐさや言葉は何ですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-19 19:13:40
  • 5

並び替え:

ふと見せる表情にぐっと来てしまいます。
(その表情はどう説明すれば良いか・・・ですが・・・.)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不意に見つめられるとグッときます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画やドラマに夢中で入り込み、
一粒の涙を見せた瞬間ですね。

  • 回答者:まるお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髪をさりげなくかき上げた時や、手を握ってきたときです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手をつないできたり、ギュッとされるときですね・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足を組まれるとグッときますね。
スカートだったら4割増です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よっぱらって、太ももに手を置かれたときです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはただ「大好き。ずっとそばにいて下さい」です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気配りのできる女性です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

亜麻色の長い髪をかきあげた時。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたが好き  です、

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酔ったふり?かな、テーブルにひじをついて顔に手を当てて、ちょっと酔ったかな?といわれたら、ミョーに色っぽい人がして、ぐっときます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

叩かれたりボディタッチに弱いです。
あと「あほやなぁ。」って言われると変にうれしかったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うしろから抱きしめられるとグッときます。

  • 回答者:そうだね! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女のきれいな耳が見える時ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さりげないボディータッチ。
ちょっとからかったときに「もう!」とか言いながら、肩を軽くたたいたり、押したりする時。
(飲み会の席などで)隣に座ったとき、わざと甘えるような感じで肩に頭を乗せてくる時。

  • 回答者:中野なみすけ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グッとくる女性のしぐさは笑顔ですね。
「ありがとうございます」と言われたらグッと来ますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み会で空いた皿などを率先して片付けてくれる女性にひかれます。
しかも自然にね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビでメロドラマを観ている時、ラブシーンの場面で少し顔をそらし、潤んだ眼をしている妻の姿です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段はニコニコとアイドルスマイルの女性が、しかめっつらをしていたり、片方の口だけでニヤッとしているのを偶然見かけてしまったときです(昨日あった実話です)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電話していてメモを取らなくちゃいけないときにペンがない。
うわ、デスクの端っこにある。
って時に、素っ気無くペンを差し出されたりすると、
あれ?と思いますね。
何か言うわけじゃなくて、自然と相手が必要なものがわかるっていうセンスかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんなに強気な女性でも、甘えてくる瞬間があります。
上目遣いに舌っ足らずに甘えられたら何でも言う事を聞いてしまいそうです。

  • 回答者:respondent牛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいい独り言とか謎の鼻歌はグッときますね。
どんなメルヘンに住んでんだチクショー!みたいな。
あと、お化け屋敷とか暗いとこで怖がって腕をギュッと掴んだりね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しぐさや言葉ではないですが
さりげない気遣いです。

二人でいるときも大勢でいるときも。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長い髪の毛をさっと振り乱したときに香る
ほんのり甘いシャンプー。

  • 回答者:お助けマン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見つめられて、ニコっと微笑まれることですかね。
あとは、席が隣になったときに、さりげなく寄りかかられたりとか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髪をまとめあげて首筋が見えたとき。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きれいな京都弁(舞妓言葉とは違います)に弱いです

  • 回答者:ふみ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自然に髪をなでおろしている時です。

  • 回答者:mso (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しおらしく うつむき加減で謝っている時

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「一緒に飲みに行こう」が最高かな。ま、無いと思いますが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、何事にも一生懸命取り組んでいる時でしょうか。
あの真剣な顔を見ると、ドキッとしますねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食事の時、「うん、美味しい」って言われて、可愛く微笑まれたら僕は落ちるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車の運転をするときや字幕の映画を見るときに眼鏡を取り出す女性には惹かれます。
何故かよくわかりませんけど、ずっと眼鏡を掛けている女性よりも、そういった使い分けをしている女性の方に魅力を感じますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髪をかき上げた瞬間にグッときます。
言葉としては ねぇ 好きだよ。 って言われると メロメロですね。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘えて背中に爪で絵を描くとゾクゾクとするし耳元でささやかれるとダメだな

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私があなたの最後の女よ。
女性から見たきめ文句だと思います。
男性から見たら、
あなたが、初めて心から愛せる人なの。
これが一番、ぐっと来ますよ。
あくまで個人的な意見です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「好き」って言われながら、甘えられた時です。 20代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

物を床に落とした時に、拾おうとした時に、胸の谷間が見えそで、見えないとこ。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る