すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

京王本線で住みたい駅はどこですか

  • 質問者:京王ボーイ
  • 質問日時:2008-10-19 22:20:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

笹塚、明大前、桜上水、下高井戸、千歳烏山、調布、飛田給、府中ですか。
私は烏山に住んでいますが、もっと緑の多い調布、府中あたりがいいかなと思っています。

並び替え:

千歳烏山がいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛田給です。
FC東京が好きなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は笹塚駅に住みたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通の便を考えれば明大前

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

府中がいいですね~^^

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明大前です。大学の前なので。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明大前です。
新宿に行くにも渋谷に行くにも便利です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調布ですね             

  • 回答者:Sooda! くん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下高井戸か桜上水が良いですね。
私は今明大前に住んでいますが、商店街がちょっと寂しいので。
いずれにしても、学生が多い駅はあまり住みやすくはないですね(苦笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千歳烏山です。
あこがれます。

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

府中★私自身府中に住んでいますが、最近府中駅も開けてきた感じだし、競馬場や、緑の大井公園もあるのでお勧めです。できれば、ずっと住んでいたい街です

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

府中~
くるる、伊勢丹、公園、ビール工場、競馬場、東芝、大国魂神社・・・
都心から少し離れるけど通勤圏内
環境もいいし市もお金持ち


  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明大前がいいですね。学生の町ですので、安くて美味しい定食やさんがあっていいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

府中競馬正門前
日本ダービーを見たいので。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家賃を気にしなければ、都心に近くて交通の便の良い笹塚ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千歳烏山です。
好きな人がいるからです。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千歳烏山ですねーーー

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜上水、仙川、調布ですね。
便利で環境がいいです。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

便利さで言えば桜上水かな!
新宿までの便や生活環境を考えるとそのあたりが無難かも。
とはいってもまだまだ家賃とか高いけど・・・

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笹塚です。実家があって 結婚前まで住んでいました。 新宿まで1駅だし 安い店もわりと揃っています。 
住んだことのない駅だと明大前とか やはりアクセスのいい駅がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「桜上水」です。
頑張って歩けば、小田急線の「経堂」も使えるし。

「千歳烏山」も商店街にお店が豊富で住みやすそうで、迷いました!!

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千歳烏山に住みたいです。
お店もいっぱいあるし、便利そうです。
家賃が高そうですけど。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙川ですかね、何となく文教地区みたいなイメージがあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京成佐倉駅周辺は如何でしょう?
自然も多く環境はとても良いです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだこりゃ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る