すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

部屋・廊下が狭いのでコードレス掃除機を買いたいと思います。
そこで使ったことがある人に聞きたいです。

1.マキタのコードレスクリーナー
2.スイブルスイーパー
3.エレクトララックスのエルゴラピード
を考えています。 

こたつの下敷きの上に1,000円くらいの薄いカバーを敷いています。
カバーを吸込口に吸い込まず、アップライトピアノの下も掃除したいと思います。
インテリアとしてのこだわりはありません。
どの掃除機が適切だと思いますか。 お願いします。

  • 質問者:掃除機きらい
  • 質問日時:2008-10-22 17:41:47
  • 0

並び替え:

私が使っているのはマキタのものです。
故障した時の対応もスピーディでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マキタのコードレスクリーナを使用しています。
使い心地について不満はまったくありません。
吸引力はそこそこあるので、カバーを吸い込まずっていうのはちょっと大変かも
足で抑えておいて、使用する必要があるかもしれませんね。

ただ、たまにフィルター交換を忘れてしまうのが
自分的に問題です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。m(_ _)m
足で抑えておくのなら簡単そうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る