すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答や、お礼のコメントを長々入力して~
その後、確認ボタンを押して満足し、OKボタンを押し忘れ・・・
しばらく机にうつ伏せになる・・・・って人は私だけでしょうか

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-24 20:51:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま早速ご回答ありがとうございます

このコメントも実は二度目だったりします・・・
(書き終わってボタンを押す前に、ベスト回答を選ばなきゃと思って・・・やっちゃったんです。救いようない馬鹿ですね~)

これからベスト回答さんに教えてもらったコピペを活用したいと思います
ありがとうございました

先日やっちゃいました。かなり脱力ものでした。

以来、回答やコメントが長くなりそうな時や、考えながら入力する時はメモ帳に一旦書いてからコピペするようにしてます。

  • 回答者:Sooda!~ん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:


回答して 確認ボタンを押して 他の質問を見ようと 戻る、をクリックしてしまった事、何度かあります・・・・クソッ! って 独り言!
回答ー確認ーOK・・・・終了しています。  ええ??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。あとで気が付いて申し訳なく思っています。この場をお借りして今後気をつけます。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。私の場合、それほど長文じゃないだけまだしも救われます。
でもショックは文が長くても短くても一緒。しばし頭がボーーーっとしてます。
で、もって行き場のない怒りにとらわれてますね。

これぐらいならそう長くはないでしょう?

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは我ながらすばらしい回答だ!!と思ったのに限ってその間に修了してしまったり・・・・悔しいですよね

押し忘れもしょっちゅうです

長文の場合はもう悔しすぎてPCを壊しそうになります・・・・でも我慢・我慢

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命ですねぇ。
そうやって答え書いてくれる方に拍手します^^

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、よくやります
マヌケな自分に自己嫌悪を感じます
時には頭痛までしてきますぅ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKボタン・・・押し忘れると悲惨ですよね。
それまで書いたものが~orz
となり、また長文書くのもつらい。。。。
あせらず確認しつつ押すしかないですかねぇ^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!!!
自分が書いた回答を失礼がないかとか誤字脱字はないかといっぱい確認したら、よくOKボタンを押し忘れます。
しばらく凹みます。椅子の上で体操座りして縮こまってしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ伏せにはなりませんけど、
終了ボタンを押し忘れて離席してしまうことは・・・再三です^^;
んで、お決まりのブラウザとじ。

結構泣けます。

  • 回答者:schro (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長々書いたあとOKしたつもりになって、
戻るボタンを押すおちゃめなこと…をしました。
もっと多いのは長文を打った! 推敲した! OK! 終了…

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKボタンを押し忘れるの、わかります。
文章の入力に時間がかかって、さてできたぞ~と確認ボタンを押したら、もう終わった気になることあります。
忘れずにOKボタンを押したものの、回答の受付が終了してたことも多々ありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。1個目書いたから、筆も良く2個目書いてOK押すと、1個目が消えてしまう。
泣きながら、書き直しです。しかも、さっきのできよりも悪いし、回答者さんに申し訳ないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先日、お礼コメントを書いたはずなのに、あとで見たら空欄になっていたということがありました。
OKボタンを押し忘れたんですね・・・
誰にでもあることですよ。Don't mind!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!あります!
一瞬「・・・?」自分の行動が理解できなくなります。
よかった。私だけじゃなかったんですね。
何回かやってます。

  • 回答者:同じで~す。 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますあります!!!!!
私は仰向けになります…。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。やり遂げたという満足感に浸って、そのまましばらく忘れて
ご回答者の皆様に大変なご迷惑を・・・。
申し訳ありませんでした~~・・・。
私の場合は、机にうつ伏せではなく、床に転がりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKボタンを押し忘れる事はありませんが、真剣に回答を書いたのにOKボタンを押した時に既に終了されている事数回・・・。投稿して1時間もしないうちに終了させる人もいるのですが、もう少し待ってくれないかな~とガッカリします。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ、よかった、、、と言っていけませんが<(_ _)>
私もやります
ショックで凹んでます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね~
あと終了しちゃってたり
ガックシデス

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
長々と意気込んで書いたものが、あっというまに消えてしまう・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

机にうつぶせにはなりませんが 私はOKを押し忘れて
ブラウザを閉じてしまった事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります
確認ボタンを押して、終了したつもりになってる事あります(笑
私だけじゃないんですね
良かった~~~

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分 あなただけかもですね(汗)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は回答を長々書いて  さってと確認 送ると
この回答の受付は終わりましたと出ると

あぁ  てやはり落ち込みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る