すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

土曜も終わりですね。暗くなるのが早いから夜景とかが早く見れるのでいいですよね。お酒も飲んでいい感じだし。所で、今日はどんな一日でしたか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-25 16:59:11
  • 1

並び替え:

金曜の夜は、仕事から解放されて遅くまで起きていて、土曜の今日はゴミ出しの日なので、8時前には出しに行く都合上、早起きです。久しぶりの晴れ間なので大量の洗濯。その後、ポイントゲットのための仕事があり、ここがありで、忙しいです。午後から木の枝切りもして、眠さもあり、昼寝をしました。食事の準備もあるので起きましたが、今も疲れています。そろそろまた、寝ようかと思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は、朝から神戸三田プレミアムアウトレットに行き1日ショッピングしてストレス発散してきました。
美味しい物も食べたし楽しい1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は家族サービスの1日でした。7時過ぎてようやくSooda!を始めました。自分だけの時間真っ最中です。
金曜土曜の夜は最高です(なぜなら翌日休みだから・・)。
日曜の夜はブルーです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事で8時間歩きっぱなしの一日でした。しんど・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はのんびりとしてました。
休みは時間がすぎるのが早いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は、朝起きて、朝食を取り、何時もの様に筋トレに行きました。
時間は4時間くらい、みっちりやっていました。
そして、家に帰り、昼食を済ませ、買い物に行きました。
帰って、少しTVを観ながら、Sooda!で回答し、晩飯を済ませ
今、またTVで野球を観ながら、Sooda!で回答中です!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は仕事はハードで売り上げもかなり上がりました。
女の子も数名入り皆でワイワイ言いながら仕事しましたよ。
終わったらガクッと疲れが出たわ~。明日お休みだからとても嬉しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝ゆっくり起きて、好きなだけ本を読んで過ごしました。
それとメールチェックとテレビをみただけで、のんびりしたものです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はゆっくりとコーヒーを味わいながら、一日中iPodで音楽を聴き、ときどきSooda!と付き合うという、勝手気ままな一日でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は息子と公園でテニスをしてました。妙にうまくなっており嬉しかったです。
明日の筋肉痛が心配です。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供が風邪ひいてしまったため外に出られず引きこもりの一日でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社の友人と一緒に遊びに行きました。
充実した一日でした。
毎日がこうだといいんですけどね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供は既に家を離れていて、冬休みまで戻らないし、主人は休日出勤。
ひっそり家の中で過ごしました。
昨日見た映画(しあわせのかおり)のパンフパラ読みして、映画の帰り
デパートでやってた「はなまるマーケットおめざフェア」で買った角煮まんを
レンジでチンしてお昼も済ませました。

主人は明日も仕事・・・・予報は雨だし、する事がない。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族総出で朝一でインフルエンザの予防接種受けてきました。
流行る前にいっとかないと・・・って。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝てました              

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は見ごろを迎えているバラ園を見に行き、
その地元でおいしいインドカレーを食べました。
その帰りに、最近発売したミスドのショコラドーナツを
3種全部買ったので、それを食べるのが楽しみです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バラと言うと春って感じですが、秋のバラですか。ドーナツは夕飯ですか?一人で全部食べるのでしょうか?今日は美味しい物を沢山食べる日なんですね。

昨日は猫と一緒に寝て、心地よい目覚めだったのですが、
今日は夜中に外へ出て行ってしまい一人で寂しく寝たので
目覚めもイマイチ…。
ネットも相変わらずスムーズに進まなく苛立ってました。
そして今は食事、何食べようか考え中です。。。

  • 回答者:リスボン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにカレシに合って、お昼ご飯を食べました
昼から軽くビールを飲んでランチなんて、休みの日しかできません
久しぶりにノンビリしました
これからシャワーを浴びて、ビールを飲みながらほろ酔い加減で、ここで遊んで貰います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に区でやっている無料胃がん検診に夫婦で行ってきました。
昼食後1時間ばかり昼寝をして、今はネットです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼過ぎまで寝ていました。 しかも 曇っていたので明るい時間に行動していないイメージです。
これから掃除をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日分のメール整理・削除が終わりました。
後はポイントサイトまとめてクリックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すてきな時間をお過ごしのようですね。

私は昨夜あまり寝付けず、体調が悪い一日でした。

追記:ありがとうございます。
    旅行いいですね~。
    楽しんできてください。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、夜景が早くから見れるから、夜景見ながらワインなど飲めたらいいなという願望だけです。一日家に居ました^^;これから夕飯の仕度です。でも、明後日から二泊で旅行に行くので、素敵な時間はその時にです。どうも有り難うございました。今日はぐっすり眠れるといいですね。

パチンコ屋にいって、痛い目にあいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姪っ子が遊びに来たので、一緒に遊びました。
さすがに疲れましたが楽しかったですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供と買い物、その後もしばらく遊び相手になっていました。
仕事よりも疲れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中にお買い物に行って午後は旦那と子供と3人でお昼寝してました。
お休みはいつもこんな感じの家族です。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日仕事でした。合間にここに来ました。もうすく仕事が終わるので、それから夕食ですね。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中ネット、午後は買い物に行きました。
食事してまたネットです。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日というか今朝2時まで飲み歩いていたので、汗を流しにジムに行ってきました。
大変さわやかな気分です。
あなたはどうでしたか。何かいいことがあったからこの質問なのでしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何もなかったので、皆さんの話を聞いて羨ましがろうかと思いました(^^♪すいません。

主婦としては暗くなるのが早いと
子供が遊びから早く帰ってきて夕飯を作れ作れとなるので
夏時間が恋しくなります
土日より平日のほうが主婦にとって休日だったりします

今日はいつも通り朝・昼・夜の食事の支度と後片付けで
ヘトヘトの一日でした

温泉にでも行きたあ~い

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜が大好きだから陽が短くなってきた最近は嬉しいです。
今日は朝方から胃が痛くなり、さっきまで苦しんでいました。
陽が短くなるのは嬉しいけれど寒いと胃が痛むのでそれだけが困りものです(x_x)

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、午前中はネットして、午後はスーパーに買い物に行って、さっき帰ってきました。あとは用事も無いので、ご飯食べて風呂に入るだけです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は凄くまったりした一日でした。

お昼寝したり、ネットしたり、テレビを
ボーット観たり。。

こんな一日もあっていいよね・・って
自問自答してました^^;

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間はぼけっとしてました。
今から、芝居を見に出かけます。
日が落ちてから出かけるのって
なにげに面倒に感じてしまいますが、
でも、行きます。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日のんびりしてました
日が短いので夜景が早く見れていい季節です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯機回していたのを忘れてて
今開けてみたら、洗濯槽に苦しそうに引っ付いた洗濯物達がいました。
この洗濯物達を回すのは2回目です。

そんな一日です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもしない1日でした。しまった!
もうこんな時間であせってしまいます。日が短くなりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。17時で夜みたい。でも、私はこの時期が一番いいです。お月様も綺麗ですし、空気が美味しいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る