すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

健康への配慮から、あまり脂っこい食事はしないのですが、それでも、昔からフライドチキンが大好きです。それで、久しぶりに、ケンタの宅配を注文しようとHPを見たのですが、ビックリしました。以前と比べ、かなり値上げしたように感じたのですが、これは私の勘違いでしょうか。諸物価の高騰や、鶏の肥料価格の高騰の影響が直撃しているのでしょうか。ケンタを継続して食べておられる方、どう思われますか。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-28 22:35:26
  • 0

並び替え:

値上がりしています。ショックです。
鶏でも餌代が掛かっているから値段に影響しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケンタ高いですよね。
お腹いっぱい食べていくらかかるかと考えると
他の物を食べるようになっちゃいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値上がりしましたよね。残念なことですが仕方ないのでしょうかね。
毎月28日の「とりの日」にはちょっとお得なパックがありますので、それを狙っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

影響ですね、かなり上がった印象です。
ファーストフードも気軽に食べれない世の中って寂しいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我慢を重ねているご褒美にと思われたのでしょうがショックでしたね。
我が家も久しぶりに注文してびっくり。でもいまさら本数を減らすわけにもいかないし
玉の贅沢としてせめておいしくいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上がりましたね。
うちは家族全員大好きなのでショック大きいです。
なのでケンタHPやドコモのクーポンを使って少しでも安く買うようにしています。
あーそろそろ食べたいなぁ。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確実に値上がりしていますよ。
それにより かなりの贅沢品へと生まれ変わった気分です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値上がりしました!
先日、久しぶりに宅配を頼もうとしてびっくりしました。
気のせい?と思ってたんですが、やっぱり上がってますよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

油を使いますもんね。6ピースパックをいつも買うのですが、やはり値上げしてから、あまり食べてないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春から値上がりしています。
でも大好きなので高くなってもかっています

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も肉が好きで、結構毎日のように食べていました。
なぜか最近、肉がすごく油っぽいように感じるようになりました。
とんかつを頼んで、食べているうちに油っぽいから残そうかなと思うようになりました。
結局食べてしまうんですけどね。
最近メタボが取り上げられているので、気になるようになりました。
あまり魚が好きではありませんが、きょくりょく食べるようにしてます。
自分もケンタキーが好きでたまに食べますが、確かに値上げしたような気がします。
汚染された食品とかがでまわっているので、鶏の餌代が上っているんじゃないですか?
値上げもした事だし、健康の事も考え油ぽいケンタッキー控えたらどうですか?
気にさわったら、ごめんなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタも春頃から値上げしてますよね。
ケンタ大好き人間としては、値上げは辛いですよね。
でも、多少は結構j何でも上がりましたので仕方が無いかな
と言うところも有りますね。
また、値下がりしてくることを願います。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタは実質、30円前後ここ1年であがってます。
また少しずつ値上げもしてた記憶があります。
高くてもあの塩味はケンタだけと思うとついつい購入してしまいます。

ちなみにモスでは無理でもファミリーマートのフライドチキンは、そこそこ匹敵する気がします!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春からですね
ケンタ大好き人間ですので
値上げはショックでした。

今、不景気だと言っているから  値下げして~

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の4月から6.8%程度の値上げをしているようです。
マクドナルドも値上げしていますし、致し方ないと思える範囲と感じました。
それにしてもあれもこれも値上げでおなかいっぱい食べるのを躊躇してしまいます。
チキン3ピースいただきたいところを、2ピースでガマンです。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0324&f=business_0324_003.shtml
http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz08q1/565645/

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値上げは春からですが ありましたよ。
ニュース検索すると 出てくると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る