すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

水之江滝子って生前葬をやったと思いますが、まだ存命中なのでしたっけ?
三浦容疑者とはどういう関係ですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-01 14:51:23
  • 0

まだ生きていらっしゃいます。

三浦和義については水の江の実子であるとの風評があり、和義自身も小学生時代はこの説を信じていたが、1985年には「水の江滝子の実子説というのはなんの根拠もありませんよ」とはっきり否定するようになっている。
沢木耕太郎『馬車は走る』p.304(文春文庫、1989年)を参照。
だそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E3%81%AE%E6%B1%9F%E6%BB%9D%E5%AD%90
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415008064

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

否定されていたんですね。

並び替え:

御存命ですよ。
三浦容疑者のおばさんです。
でもロス疑惑が表に出たころに、二人がよく似ていることから三浦容疑者は水之江滝子さんの隠し子だと騒がれました。彼の父親は当時の某映画会社の社長だといううわさもありましたね。
真相はロス疑惑と同様に闇の中です。

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両方闇なわけですね。

実母か伯母かわかりませんが、どちらにしても身内です。本当のことは水之江さん本人しかわかりません。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

永遠のなぞですね。

存命中です。
三浦容疑者の伯母にあたります。
高齢のため、見かけなくなりました。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。最近みていません。

存命中ですね、伯母であったと思います。
水之江さん、以前はご近所に住んでいらっしゃいました。
馬を飼っていらして活発なイメージがありましたね。
もうかなり前からお見かけしていません、ホームへ入られたと聞きました。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

馬ですか!すごい

まだ生きていらっしゃいますよ

昔の事ですが、父親は松竹の当時の社長(後に放火殺人で逮捕) で
母親は水の江滝子 という噂がありましたが、本当かどうかは分かりません


  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう噂あったですか。

甥?の方が先に死んでしまいましたが、存命でもう90歳を超えています。
関係は隠し子などと噂されましたが本当かどうか。
ところが三浦和義容疑者本人も親子だと信じていたとか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな歳ですか。

存命されていると思います。

関係は私も正直、気になります。
マスコミは何か隠しているような気がします。

二人の顔はとても似ていると思います。

  • 回答者:ターキー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり似てますよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る