すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

連休で映画に行った方
どんな映画をみましたか?
私は 怖くて途中で帰ろうかと思うような
最初から最後まで 本当に怖い映画を見ました
背中ゾクゾクどころではなく・・全身ゾクゾクです
”アイズ”泣きたくなるほど怖かった!

  • 質問者:怖がり
  • 質問日時:2008-11-02 01:42:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
皆さんの 観た映画を
参考にして
次はどんなジャンルの映画を
観ようか楽しみです

並び替え:

「ICHI」を観に行きました。
女版座頭市って感じでかっこよかったです!
綾瀬はるかちゃんがきれいでした。

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドクリフ

前っ評判通の壮大な展開でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドクリフを見てきました。スケールが大きくて良かったです。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おくりびと」を観てきました。
本木くんがよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おくりびと
きもちがやさしくなります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリレオ見てきました~
アイスですか!オカルト大好きなので
今日見にいっちゃおうかな♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おくりびと」を鑑賞してきました。
凄い職業の人にスポットを当てた
映画で、またもっくんがいいなぁと
思いました。
もっくん主演の映画はみんな好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドクリフを見ました。
さすがスケールが大きかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おくりびと」を見てきました。
思ったより良かったです。
お勧めできる映画です。

それより「アイズ」が見たくなりますね。
次は、これかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーリン家の姉妹を観ました。
イギリス王室のお話しです。
まぁまぁだと思います。

怖い映画は観れないです。
私なら、最初から最後まで目をつぶっていそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今更ですが 20世紀少年を見てきました。
 ともだち って 誰なの??
って事で 続編も見る事に・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1stDayだったし、もう終わるので「私がクマにきれた理由」観ました。
スカーレット・ヨハンセンが、今までと違うイメージで、コメディぽくて…
ポジティブになれるキュートな作品でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSアイラブユーですね。まあまあでしたかなって感じ

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリレオの容疑者の献身とホームレス中学生の2本見てきました!洋画も見たいですね。アイズそんなに怖いんですか!ちょっと見てみたくなりました!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今まで観たホラーで一番怖いと思いました
隣で観ていたカップルの
お兄さん・・・手で顔を覆っていましたよ

おくりびと
夫婦で見てきました。
笑いと切なさがありジーンときた映画でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご夫婦で映画ですか♪
素敵ですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る