すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です。
あなたの体にほくろはありますか。
場所と大きさと個数を教えて下さいね

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-04 07:53:38
  • 1

両腕に1個ずつ。
胸の真ん中に1個。
おせその横に1個。
あごに1個。
耳の裏に1個…
大きさはどれも1~2ミリと小さいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鼻と唇の間にデカイのが1個あります。
ハナクソって言われていじめられました。
背中にいくつかありますが見えません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

右目の下に泣きぼくろ、あごの下にせくしーほくろ。
腕には数個ありますが体にはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

右目の下に一つと、手のひらに一つと、あごのえらのところにも大きいのが一つあります。大きいほくろはいやです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

殆どホクロがない体です。

胸にちょっと大きいのが1つと
右腕に1つと左腕に3つ、小さいのがあります。

顔には1つだけ小さいのがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔の鼻のあたり2つあります。
あと、左の薬指にも1つあります。
背中とか自分の見えない場所にいくつか
ありそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

首の後ろに 小指の先くらいのがあります。2つ

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと増えました。
以前はなかった場所にできてて驚いたりします。
首の左側に小さなが1つ。
胸の左に脇に近い部分に小さなのが1つ。
右ふくらはぎの真ん中部分に小さいのが1つ。
顔の目のヨコ(右)に小さいのが1つあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近顔に多くなりました。
自分でもびっくり。右半分に6個も・・・このごろ大きくなった気が…今、体中ほくろだらけです…胸にはじめ赤いぽっちが・・・気がつくと茶色になってほくろに・・15個くらいあります。
60代にもなると・・増えるのでしょうかね~不安・・・

  • 回答者:60代 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
左胸元1 首の後ろ1
お腹のまわり多数

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

肩にひとつと背中にひとつ、計2つあります。
大きさはゴマ大でしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

在ります。
顔では、唇の右端の下に一つと
体では、大きな左のオッパイの
下に一つと、左の太腿の
付け根付近に一つあります。
合計3つです。。。

  • 回答者:知識人 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

比較的 ほくろが多い方だと思っています。

顔だけで5つ。腕に左右あわせて6つ。
見えませんが、背中にも多数あるようです。

大きさは 0.5cm程です。
小さめのはゴマ粒ほどです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おへその横に小さいのが1個^^

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

左の腕の付け根に1つ、
脇腹に1つ、
膝の後ろに1つあります。

膝の後ろは最近できたように思います。
顔のホクロは増え続けています(x_x)

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

数えた事が無いけど
腕に小豆大のものが1と他にも2個ほど、首に2個
ほくろかどうか分からない感じのものが足と目の中(白目部分)にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5つです。顔に2つ、ふとももに2つ、胸に1つあります。
大きさはそんなに目立たない程度です。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る