すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

服を染めてくれるお店ってありますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-05 15:05:17
  • 1

並び替え:

藍染であれば、こちらで取り扱いがあります。
http://www.rakuten.co.jp/namino-oto/215054/1814343/1814352/

郵便局の『エクスパック500』で郵送できるそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.onaoshiya.net/ihuku-naosi/some.htm

携帯で上記のURLを見られるのかどうかわかりませんが、
山田洋服(株)という会社で、大阪と兵庫に店があるようです。
郵送でもOKみたいです。

mixiにコミュがあるとのことなので、もしmixiのアカウントをお持ちなら
探してみてはいかがでしょう

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

服・・洋服の染め変えでしょうかでしょうか?

京都、大阪に数軒有ります。
材質が化繊の場合は、染めは無理と思います。

http://www.black-silk.com/reform.html

http://www.miyacology.com/category/nakamura.html

http://www.onaoshiya.net/ihuku-naosi/some.htm

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.miyacology.com/kokka/QandA.htm

こちらでは宅急便でも扱っているらしいですよ。
遠方の方ならいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和服店では染め直しをして頂けるところがありますので、
頼めばお洋服もして頂けるかも知れません。
でも、現状よりも濃い色か、または黒になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る