すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

赤坂赤坂プリンスホテルのクリスマス点灯が昨日から始まりましたが
宿泊者は部屋の電気を自由につけることは出来ないのでしょうか??

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-07 09:39:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

並び替え:

カーテンにて、御協力を。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もしかしたら、遮光カーテンを入室時に既に引かれている可能性はありますが、カーテンさえ引いていれば、問題なく点灯出来ると思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな規制はできないと思いますよ。
イルミを優先して客が入らないってことは経営上損ですし。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年と一昨年、その季節に利用しましたが、特に気にせず電気は自由につけていたと記憶しています。
特別断られたりもしていなかった気がします。
飾りとかぶらない部屋だったからかもしれませんが・・・。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る