すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ「オー!マイガール!!」がお気に入りのあなた、
お気に入りの感想を教えて下さい。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-08 01:45:49
  • 0

正直なところ,特に期待もせず,たまたま「あっ,加藤ローサだ」と思って見てみました.
もこみちは…嫌いではないけど,どうということはありません(が,働きマンでも内面はアツイ役だったような).こういう役,彼には会っていますね.
加藤ローサもマネージャーとしてのつとめからというだけでなく,杏に対する思いやりが感じられるのでイイです(演技力には脳内補正もかかっていますが…カワイイから許す).

杏…里琴カワイイ…顔もカワイイんですが,テルテル坊主を作るとこなんて…カワイスギル….
それだけでなく,お母さんとの約束というのがメチャメチャ気になります.単に一緒に居ることだけではないはず….それに杏の父親は誰?それも話のキーだっだりするのかなぁ…とか,妙に気になるドプロットの多いラマです.伏線jに思えてても深い意味は無い…とかだとちょっち悲しいかも…だけど,そうなっても杏がカワイイから許す!

今クールはブラマンで決まりかねぇ…と思ってましたが,意外なところに伏兵が潜んでいました.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

杏ちゃんがかわいいから!

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

加藤ローサと桜井杏役をしている人が可愛いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

加藤ローサを見ようと思って見始めたのですが、吉田里琴ちゃんの方がかわいいな・・

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

なんと言っても吉田里琴ちゃんの可愛さ。
今週のツンデレぶりが、余計可愛かったです。
ヨシヨシしてあげたくなります。
もこみち君はもっと振り回されればいい( ̄▽ ̄b

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桜井杏役の吉田里琴ちゃんの演技です。
ふてくされてみたり、はしゃいだりと色々な表情がいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

速水もこみちさん演じる「耕太郎」が売れない携帯小説家でありながら情熱だけは
あり、そこへ急に芸能界でトップスターの吉田里琴ちゃん演じる「桜井杏」と同居する事
になり桜井杏のマネージャー加藤ローサさん演じる「藤峰子」も同居し、お互い
かみ合わないながらも心の交流を深めていく作品で見ていて楽しいですし、少し考えさせる番組でもあり楽しみにしています。今後の展開が楽しみです^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は もこみちクンのファンなので見ています。
けど 杏ちゃんが可愛くて見ている方が正しいかもしれないです。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

加藤ローサだけ見てます!!

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る