すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは褒められるのが好きですか?褒められると調子に乗るタイプですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-10 00:26:48
  • 0

並び替え:

褒められる言い方にもよりますが
どちらかというと頑張るタイプかも。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいっ!大好きです。
でも、調子に乗って大失敗をするタイプです^^;

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるの好きですよ。
「そんなぁ~」と照れて、ちょっと否定しながらも、
内心すっごく喜んで、調子に乗りますね。
でも、あまりに大袈裟な褒め方だと、不信に思ってしまうかも?…です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は褒められるのが好きです。褒められると調子に乗るタイプです。
豚もおだてりゃ木に登る  てなもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子に乗ってしまうタイプです。
うれしいんですが舞い上がってしまい、あとで後悔するときもあります。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほめられるの大好きです。お世辞に弱いほうです

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、褒められるのが大好きです。
(貶されると、かなり凹みます)

でも、調子には乗りません。
もう一人の私が出てきますので…

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるのが好きです
やる気がでます
逆に褒められるないと投げ出してしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められて伸びるタイプです。
嬉しいですもんね

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほめられると調子にのっちゃいます。
よく、主人から子供だな・・・・と呆れられています。
でも、褒められて嫌な人なんていないですよね?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつになっても褒められるのは嬉しいですね。
調子に乗っているかどうかは周りの人に聞かないと分かりませんが
張り切っちゃうのは確かです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は褒められて伸びるタイプです。
褒められても調子にはのりませんけど・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められて伸びるタイプです!
褒められたら、そう??じゃあ、これも。って感じで、
どんどん調子に乗ってしてしまうタイプです。

褒められるの、嬉しいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。調子にのるというかガンバる気にさせられます。勇気が湧きます。希望がもてます。

  • 回答者:あーちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論好きです。しかし、なるべく調子は乗らないようにしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるのは、好きです。
でも調子に乗ることはありません。

自分では、叱られて伸びるタイプではなく、
褒められて伸びるタイプだと思っています。

褒められると、
「じゃあ、今度はこんなこと頑張ってみようかな~」
と、次の意欲につながりますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるのは好きです!!

調子いいなあと思っても、褒められるとうれしいです。


調子には乗らないけど、

顔がにっこりとなります☆

  • 回答者:ほし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるのは好きですが、疑り深いので、調子には乗りません。
見ず知らずの人が私の事だとわからずに評価してくれたら調子に乗ってしまうでしょう。

  • 回答者:ノリノリ人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかに大袈裟なお褒めは要りませんが褒められるの好きです。
でも、そんな調子には乗らないです。
心の中で次も頑張ろう!と小さく思うだけで、失敗しても気にしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるの、好きです!
褒められると、乗り乗りで~す。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子に乗る時もありますし、
本気で困ってしまう事もあります。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は褒められるのが好きです。
主人も私が褒められると調子に乗るタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるの大好きです。
褒めて伸びるタイプです。
褒められると調子に乗り失敗する事もありますが、ほめられたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められると調子に乗ってしまいそうなので少し苦手です。
褒められる事自体は嬉しいんですけどね。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるの好きですねぇ~。
褒められて調子に乗って、バカをみるタイプです。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるの、大好きですね。
嘘だと分かってても調子に乗っちゃいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるのは苦手です。
褒められ慣れしていないため、どうリアクションしていいかわからなくなって固まります。
困った表情をしてしまうことも人から指摘されたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められると調子になるタイプかな・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誉められるのは好きですよ。
よしっ、もっと頑張ろう、と思っちゃいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大袈裟に褒められるのは嫌です。小さな事をちゃんと見てくれていて、褒めてくれるのはもっと頑張ろうと思いますが・・・

  • 回答者:respondent (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められると逆に失敗する人間ですから、怒られて成長するタイプのようです
褒められると嬉しいですけどね、怒られたら、なにくそと思ってガンバル変な人です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められる事は苦手です。
褒められなれてないのかもしれませんが、褒められると
どう対処していいかわからないですね…。
褒められる事より認められる事の方が自分の中では重要な感じです。

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるのは嬉しいです。
でも少し照れますね^^;
調子には乗っていないつもりです。

  • 回答者:知識人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるの好きです。褒めて育てて欲しいタイプ。もう育つところがありませんが。
褒められたら良い方向に調子に乗ります。
諌められると、とたんにへこみますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるのはあまり好きではありません。
調子にも乗りません。
あまり褒められるとバカにされているように感じて苦手です。
子どもの頃にあまり褒められなかったのが理由でしょうか???

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね!
性格的に調子に乗るタイプだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められたいです。
常に友人や同僚には「褒めて育てて!」と言います。
ただ、子供の頃から親には褒めて育ててもらっていないので、実際に褒められるとどう対応していいか分からず…。結局、褒めても育たないようです。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほめられてのびる子です。
調子には・・・・のってるかもしれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、つい調子にのってしまいます。
いつもよりがんばってしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、褒められるの好きです!(*^0^*)
お世辞とわかっていても、すごく嬉しくて、
よーし もっとがんばるぞー って一人で
勝手に 張り切ったりします(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるとうれしいですがそれ以上に恥ずかしくなります。
昔、「なぜ褒められたら困った顔をするのか?」と訊かれたことがあります。

  • 回答者:褒められ下手 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるのは好きですね。
小さい頃、いつも兄と比べられていましたから。
要領のいい兄、出来の悪い妹。

主人はいつも褒めてくれるので最近調子に乗ってますね。
でも、褒められると「また褒めてもらうために頑張ろう」って思います。

これが学生時代だったら、もう少し勉強を頑張ったのかな!?

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められると嬉しいです。おだてられて木に登るタイプです。
でも40年以上生きていると、こっちで褒め殺しておいて、
陰で笑っている人も何人か見てきましたので
もしかしてここで喜んだら馬鹿なのかしら?と素直になれない事も多くなりました。

  • 回答者:子豚ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるの大好きです。
ついでに頭も撫でられると調子にのります。
褒められるとやる気がでてきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほめられるとうれしいです。
また、それが励みになります。
社交辞令とわかっていても、悪い気はいたしません。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるのが好きです。
多分・・・ですが、褒められると頑張ってしまうタイプだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるととても嬉しいです。
でも、褒めてくれた人に対して、素直に喜べないのです・・・。
調子には乗らないですが、心の中がウキウキして
褒められたことをこれからも頑張ろうと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり褒められるのは嬉しいです。
調子には乗らないですけど1日ウキウキ気分で過ごせます。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほめられるのは嬉しいです。嫌な人はいないと思います。でも、私は勘ぐってしまうところがあって素直に喜べないときもあります。で、調子には乗りません。

  • 回答者:素直になりたい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるのは好きですね。
別に調子には乗りません。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、スキデス。
確実に調子に乗ります。

「髪型が似合っている」といわれたら、鏡の前で長時間、自己満足に浸るタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるのが大好きです。
元々お調子者なのでとても調子に乗るタイプです。
褒められるだけで一日幸せな気分で過ごせる単純者です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるのは好きです。
素直に嬉しい顔は恥ずかしくて
なかなか出来ませんが、心の中では
嬉しさでいっぱいです。

調子に乗ることはないです。
またそこから頑張ろうという思いは強くなりますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められる事に慣れてないので、褒められたらとまどいと何か裏があるのでは・・・と思ってしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるのは好きで、褒められると調子に乗るタイプです。
自分が成長するには反骨精神の方がはるかに効果があるのはわかっていますが、やはり反対されたり否定されたりするよりは褒められたいですね。複雑です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒め殺し?と疑うタイプなので嫌いです、調子にのることもないです。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められると悪い気はしませんが、
何分褒められ慣れていないので、
つい裏を考えてしまいます。
この人は、どういうつもりで褒めているのかな~と。

ですので褒められても、調子には乗りません。

  • 回答者:疑心暗鬼 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるのは大好きです。
褒められると調子に乗るタイプです。
叱られて伸びるタイプではなく、褒められて伸びるタイプです。
褒められるとやる気が出ます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でも褒められるのが好きだと思います。でも、時々しかることも必要と思います。調子に乗るのが何回も褒められたときです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるのは大好きです。
褒められると気分がよくなって、調子に乗ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誉められるのが好きです。
誉められても調子には乗りません。
たまには誉められたいですね。
夫以外の人に…。

  • 回答者:ワガママ奥たん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるのは大好きです。調子に乗りまくりです。単純馬鹿ですね。とはいえ滅多にほめられたことはないですが。

  • 回答者:褒め殺し (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叱られるより褒められるほうが断然うれしいですが、あまりの褒めちぎりには恥ずかしくて、なぜかキレそうになることもありますね^^;
しかし、褒められると天まで舞い上がりますwそして叱られる結果になるまでやっちゃいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるのが好きで、更に褒められると調子に乗るタイプです。
私としては、全体的にいい方向に向いていきます。

  • 回答者:知識人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められることは悪くないので好きなほうですね。 調子に乗ることはないです。
少なくとも自分の力量を理解していますから有頂天になるようなことはしません。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。調子に乗ります。褒められてプラスになったことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子にのります。そして失敗します。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好き
木に登るタイプです。
少し無理してでも、OKと言ってしまう。
単純なんです

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるの大好きです^^
またまた~そんなに褒めても何もでないぞ~とか言いながら顔はニマニマしちゃってます。
調子に乗って、色々やっちゃいます。
扱いやすい人間ですね!
やれば出来る子、褒めれば伸びる子、そして簡単な子!

でもデパートで「お肌綺麗ですよね~」「パープルにあいますね~」と言われても「サービストークだ!」となるので買いません。
見知らぬ人から褒められるのは時と場合によってですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人前だとはずかしいし褒められても伸びないけど褒めて欲しいです。
あとで一人でよろこんでがんばっちゃいます。(からまわりもおおいのだけど)

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり褒められる事は自分がプラスに働きますね。
調子には乗らないですが..かなり自信が付いて嬉しいことです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人前で褒められるのは苦手ですが、こそっと褒めてもらえると調子に乗ります。
叱られると萎縮しちゃうタイプです。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほめられて 調子に乗って 空騒ぎ

B型です。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるの大好きです。
たぶん調子に乗ってると思います。
でも陰口やダメな所を指摘されないのは大嫌いです。
だから正面切って文句言われるのも結構好きです。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるのはあまり好きではありません。
注目されたり、期待されると、プレッシャーに弱いのでやる気がそがれます。
何も言わないか、ここはこのほうがいいとか、アドバイスされると
どんどん広がりを見せ、向上していきます。
怒られると、その場はムっとしますが、後々それを受け入れがんばるタイプでもあります。
なので褒められて調子にはのりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほめられるのは好きですよ ^^ 本当に嫌な人っているのかな?と思うほどです。

ただ、調子に乗れるほど立派な人間ではないので、ほめられたときは
もっとがんばらなくちゃいけないなと思うように意識しています。

  • 回答者:てことは乗りやすい?? (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒めてもらえたら嬉しいです!でも照れくさくて否定したり、相手の事を褒め返したりします。時々お互い褒めたり褒め返したりしていると、恥ずかしくなってくるのでそろそろやめません?^^な~んて事もあります。人のいいところを見つけて褒めれる人はすごいと思います。だから褒めてもらえたら、素直に喜んでしまいます。私も人のいいところをたくさん見つけていきたいな~と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められて伸びる子ですねー。
調子にも乗っちゃいます。
でも、伸ばしてくれる人がいないのが難点です。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒めて伸びる派です。

調子には乗りませんがもっと頑張ろう!と思えます。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるのが嫌いな人っているんでしょうかね。
恥ずかしさ、照れくささから嬉しくないという人はいると思いますが、内心はきっと嬉しいと思いますよ。
そういう私も、褒められると照れくさくて、嬉しさを表に出しませんが、嬉しいです。
調子に乗るかというと、ちょっとだけ乗るかもしれません。
血液型が関係してるのかどうか分かりませんが、一応B型です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められて調子に乗って、あとで自分で疲れるタイプです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるのは、苦手です。ですから、調子に乗らないタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃめちゃ顔に出るようです。その後はデーンと調子にのりますね・・・アホですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるのはうれしいですが、人前では恥ずかしいので
顔には出しません。(調子に乗りません)
でも、心の中ではかなり喜んでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細かいところを褒められるとその人のことが大好きになっちゃいます。

あーそこをちゃんとみてくれてたのねって!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるのが多分好きなんでしょうね。

調子に乗っちゃいますから(^^ゞ

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無茶苦茶調子に乗るタイプです。
ちなみにB型です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、褒められるのはうれしいのですが、失敗するタイプです。
調子に乗るわけではなく、多分、気持ちが緩むんでしょね。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほめられると調子にのりますが
がんばるタイプです。
ほめられるの大好きです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められれば嬉しいですが、調子にはのらないです

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるのが好きで、自信がついてがんばれます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと「怒られると伸びる」タイプです。
バカにされると、見返してやらぁ!と努力する扱いにくい子。。。
褒められると、「なんだ、この程度でいいのか」とそこで止めちゃう傾向がありますねー。

なので褒められるのは嫌いじゃないですが・・・
怒られる方が好き?あれ?どMか?

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!!

褒められた瞬間だけ、調子に乗ります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められると伸びるタイプだと思います。

でも、あまり褒められると照れてあまり感情には表わしませんが
かなり嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるのは大好きです。
  んがっ
褒められると妙に注意深くなって慎重に行動します。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められるのはうれしいですが、調子にはのりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りでございます。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりほめられるの好きです。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほめられるのは大好きです。
もちろん、調子に乗っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る