すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年も、2ヶ月を切りました。

今年中にやっておきたい事は、ありますか?
又は、やらなくてはいけないことは、何でしょうか?

私は、子供の、インフルエンザ予防注射、はしかの予防注射かな?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-11 19:36:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

お忙しい中、回答していただき有難う御座いました。

質問してから、あっという間に11月も半分をきりました。
皆さん、くれぐれもお体を大事に年末を乗り切ってください。

並び替え:

大掃除。
今からやりださないと、去年と同様、
ココは諦めよう・・・
になっちゃうからです。

あとは、同じく、とりあえず、風邪を治して、
子供とインフルエンザの予防接種も受けなければ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の大掃除
不要物の整理・処分

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎年この時期になると
追い立てられる様に
年賀状の準備に掛かります。

先延ばし先伸ばしで
クリスマス後に書き出しまして

投函は何時も大晦日です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・インフルエンザ予防注射
・大掃除
・髪の毛を切る

です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ1歳を迎える子供の記念写真を撮りに行く事です。

0歳児にまったく見えないほどに大きく育ってくれました。

  • 回答者:ビバ巨大児 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家中の大掃除ですね。
自分の部屋は書類で一杯ですので、
今から始めないと間に合わないかも・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年中というか、クリスマスまでに彼女が欲しいです!
毎年同じことを言ってるような気がしますが……(笑)

なんでクリスマスまでに彼女が欲しくなるんですかねぇ、
何の陰謀だ……?

あとは月並みですが、大掃除ですね。
仕事と研修での多忙にかまけて、ここ半年くらい掃除をしておらず、
家の中の獣道(けものみち)を通って生活している状態ですから…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家の娘の部屋にも、け・も・の・み・ち あります。

部屋の掃除と心の整理ですかね。
後は寒い時こそ肉体改造です。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

車のオイル交換とタイヤ交換です。元旦はスキーです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の整理です。
なかなか片付きません。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここを見て障子の張替えをやらないと、と思っていたのを思い出しました。
それから、やっぱり大掃除。
寒くなる前に冷暖房の機械を買わないといけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

障子が破れているので、障子の張り替えをやっておきたいです。
きれいな障子で新年を迎えたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっておきたいこと・・・・部屋の片づけ
やらなければいけないこと・・・・・資格の取得

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

部屋を片付けること。資格試験の勉強をすることです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やらなくてはいけないこと・・・就職活動
やっておきたい事・・・ちゃんとした会社への就職

切実です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分は最後にキャバ行きたい。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GO GO!

家の大掃除。
旦那の部屋の片付け…。

  • 回答者:翡翠 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冬休みをめいっぱい使って旅行へ行くので、
その前に大掃除をがんばらなきゃです。

===補足===
石垣島と西表島へ行きます^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらへ行かれるのですか?

私もインフルエンザの予防注射はしたいです。

あとは、皆さんと同じですが、
大掃除です。
普段できないところまで、ピカピカにしたいです!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

 大掃除です。
 とりあえず、今月中に自分の部屋を大々的に掃除して整理したいです。
 他のところを来月の予定です。
 きれいになって、年を越したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は年末が仕事で忙しいので.年末の大掃除を11月終わりまでにしてしまいたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やらなくちゃいけないこと
昇進の為のレポート作成です。
仕事が忙しくなかなかできません。

やっておきたい事
彼女を作りたいです。でも、良い出会いのきっかけになりそうなことは
ありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年中に作成中のHawaiian Quiltを完成させたいです。
目標は今月中なのですが、まだまだできそうにないです。
ここSooda!にも参加したいですし。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5月頃から始めたHP作成、今年中には形にしたいと思います。
ちなみにワードパッド使用・完全手打ち・フリー素材使用の完全無料作成です。
道を誤りました。明らかにHP作成ソフト買ってやった方が時間かからなかった…;;

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年中に病院に行って薬を多目に貰うことですね。
今年は家族で10万以上の医療費がかかったので・・・

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも、毎年、10万以上かかります。
子どもの、怪我、病気で・・・。

喪中欠礼の葉書をまだ出していません。
それを済ませたら、遺品の形見分けと
大掃除ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご愁傷様でした。無理せずがんばってください。

大掃除です
いつも早めに掃除をするぞの宣言はするのですが、ギリギリまでやらないので、いつもハンパに終わります

  • 回答者:respondent (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状作成と部屋の掃除ですね。
日頃は、隅々までなかなかできないので・・・
いらない・使っていない物も思い切って処分したいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

換気扇の掃除とお風呂のエプロン内の掃除・・・面倒です。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新車がもうすぐ来るので、古いのを掃除とかしないといけません。
年末は、家の大掃除ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。
何を、お買いになりましたか?

車のメンテナンスですね。
オイル交換やら洗車やらガラスコーティングやら。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いらない物の処分・部屋の片付け・掃除・年賀状作成くらいです。

住空間を変えたいですね。ここちよい住まいで新年を迎えたいです。ほんとに。

  • 回答者:さむい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供の成人式の晴れ着の選択。
父親としては、娘の晴れ着姿が目に浮かんで
楽しみです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう御座います。
うちもあと7年で成人です

大掃除と、洗車と、子供の虫歯治療中なので終わらせたいです。
麻疹の予防接種もいっておきたいです。
後は、車検年内中に・・・
忙しくなりますね^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山積みになった本の整理です!

いらない本は、ブックオフで売却しようと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バイクの整備です。冬越えようの準備をします。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっておきたいことは
 年末の大掃除(そうじ力で運が良くなる みたいな本を読んだので)
やらなければならないことは
 忘年会の幹事(社長出席の。。。今年はなぜか当番)
 年賀状の作成

嫌なことが残っています。(--;

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病がなおればいいとおもいますが。無理だともおもいます。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うつ病は、あせらず、ゆっくりと・・・なおりますよ。

引越ししましたハガキを今月中に作ることでしょうか・・・。
年賀状と一緒でいいと思うのですが、主人が「絶対必要だ!」というので・・・・。

これが終わったら、年賀状を。
ぜひとも年内に出しきらねば・・・・

  • 回答者:あせりちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

再就職ですね。
かれこれ数ヶ月、甘えてニート生活ですから・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もインフルエンザ家族でうつので予約してきました^^

今年中にやりたいのは掃除もようがえです。
ものにあふれかえってるのでかたづけたいです

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっておきたい事は 彼女を作ること。
んで やらなくてはいけないことは ○ミちゃんに
 好きだ。 って告白する事です。

  • 回答者:頑張れ 俺っっ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってください。
結ばれる事を祈っていますね。

できれば年内に引越ししたいですがなかなか物件が決まらなくて。
それが年内にしたいことですね。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除・・・というよりも普通の掃除をしないと。
まだ夏服が部屋に散らかっています。

半年前から連絡の取れない友達にも会っておきたいです。
一体どこで何をしているのやら。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Infocashがあと少しで換金できるので、換金したら今年中にやめて整理したいです。

やらなくてはいけないことはないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

義母の手術が控えているので、
その前後でだんな様の実家へお手伝いに行くことです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは大変そうですね。
お義母さまお大事に。

引越しが迫っているので、荷造りです。
なかなか進まないんですよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面倒で、疲れますね。がんばってください。

目の手術を予定してますね。
すごく面倒ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る