すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

地デジの画像は綺麗なんでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-15 02:00:58
  • 1

並び替え:

綺麗です。でも、たまに画像が一瞬にじむこともあります。まあ、気にするほどのことではありません。だいたいすぐに正常に戻ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナログより格段に綺麗ですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルも次元もアナログとは、違いますよ!
初めて観た瞬間愕然としました。
興奮もしました。
今でもあの感動は忘れられません!

って大げさすぎますか?

でも、本当にすごいです!
最近はそれよりさらに上のブルーレイで感動しましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリする位にキレイですよ。
今ではもぅ アナログは見たくないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジと地上波両方見れる環境に現在あります。
初め地デジ見たときはどこが違う?と思っていたのですが、地デジになれアナログをたまにかけると・・・画質全然違います。
綺麗になる分には違和感がなかったのですが、綺麗なのになれてアナログかけると差に驚きますよー。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく綺麗ですよ。
うちはアナログも見る(アナログしかやっていない番組を見るために)のですが、違いがはっきりわかります。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナログ放送より格段に綺麗ですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る