すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな食べものだったら何人前食べることができますか。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-15 10:44:28
  • 0

お好み焼きであれば4人前は食べられます。
ケーキは一気に15個食べたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カロリーや太る事気にしないで食べていいのであればいくらでも食べたいです。
でもせいぜい3~4人前が限界ですかね。
好きなものにもよりますが…。

  • 回答者:アイスマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食事系は頑張っても二人前くらいですね。
ケーキなら10切れくらいはいけるかも・・・。
アイスなら1リットルくらいなら大丈夫です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人前くらいが精一杯ですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つけ麺10人前ならいけます。
食べたのは8人前までです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢が40代になってから 量を食べられなくなり
好きなものでも二人前でいっぱいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人前~3人前です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツどんなら3人前はいけるかな?!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人前が、やっとだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マロンケーキと生チョコケーキなら10人前は食べれます(^^)

ピザとかフライドチキン、あまり食べれませんが・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人前ですね
年のせいなのかわかりませんが、すぐにお腹一杯になる事が多くなりました
若い頃は5人前は平らげていましたけどね

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「てっさ」は人のお金で3人前いけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司なら3人前。
カレーなら米1.5kgは軽い。
ざっと4~5人前ですね。

  • 回答者:136 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーなら二人前は大丈夫です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好物は「寿司」ですが、二人前ですね。
それ以上は、食べられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人前です。
それ以上は、好物でも美味しくいただけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが好きですが、二人前が限界でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザですと、4人前いけます。
カレーだと、3人前です。

味が濃厚なものほど、たくさん食べることができます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいぜい2人前ですね。
わんこそばも30数杯でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5人前から2人前が限度だと思います。

過去一番食べたのが、カレーライスで二皿でしたから。

  • 回答者:asuka (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人前くらいなら食べれます。

  • 回答者:お助けマン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週一回は作るカレーライスは、
一食に約3合のご飯で食べます。

===補足===
因みに昔、CoCo壱で一升(10合)ジャンボカレーに挑戦しましたが、
完食に40分も掛かってしまい失敗しました。

  • 回答者:カレーマニア (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のご褒美に年末に1回は,小僧寿しのパーティー寿司とケンタッキー6ピースポテトパックとモスバーガーでハンバーガー類9個買って食べます。
ただ買いに行くのが面倒で途中でハンバーガーやフライドチキンが冷めるのが困ります、モスバーガーはもっと早く作ってほしいです。
何人前かはちょっとわかりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーなら2人前
餃子も2人前
おすしも2人前
過去「餃子は3人前」まで食べました

  • 回答者:シゲ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司なら、4,5人前ぐらいは食べられると思います。
もちろん1人前の量や内容にもよりますが。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーは2皿まで
ラーメンも1杯と2杯目は麺のみ

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなバーガーなら3個までなら食べれます。
照り焼きチキンのバーガーです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌カツ定食や天丼なら各3人前はイケますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代に食べたら無料になる大盛りにいくつか挑戦しました。

カレーの大盛り、ラーメンの大盛り等

一番食べたのはカレーライスで5人前ぐらいでした。
今でもいけると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんに比べたら小食なので・・・。
カレーライス3皿が限界です。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大福なら、5、6個はぺろっと食べられます。
限界までは挑戦した事ないですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司だと60貫くらい食べられます。
ネタがいろいろあって飽きないですしね。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメン好きですが、せいぜい3杯というところでしょうか。
広島風お好み焼きも大好きです。こちらもよく食べて3人前かな。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドのチーズバーガー、6個食べたことがあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな餃子だったら40個くらいはいけます。
あ・・でも自宅で作った野菜いっぱいの餃子に限ります(笑)
女性なので40個くらいが限界ですね・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーが大好きです。

最高23ピース食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る